※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずっぴ
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子に夏用の肌着を選びたい。半袖とキャミソールで迷っている。涼しくて長く着れる半袖と、可愛いが見えるか不安なキャミソール。おすすめやアドバイスを教えてください。

女の子ママさん!夏用の肌着は半袖とキャミソールどちらがいいでしょうか?🤔
今5ヶ月です。夏用にロンパースの肌着を買いたいんですが、半袖かキャミソール(タンクトップ)かで悩んでます😂
半袖だと涼しくなっても長く着れるかな?とか1枚で着てても変じゃないかなと思いつつ、女の子の服って半袖の肩口?のところが短かったりフリフリだったりして可愛いデザインが多いので、半袖肌着だと見えちゃうかな?と思うと決まらなくて😂💦
おすすめをいいねで教えてください&アドバイスや経験談のコメントも頂きたいです!!

コメント

ずっぴ

半袖がおすすめだよ✋🏻

ずっぴ

キャミソールがいいよ✋🏻

ずっぴ

タンクトップがいいよ✋🏻

ぽよ

女の子の服はフリル袖とか短い袖が多いのと、襟ぐりが広めのお洋服も多いのでキャミソールとタンクトップ半々ぐらいで持ってます☺️

• ずっぴ

ずっぴ

ありがとうございます!!
    襟ぐりが広い服の時はキャミソール、そうじゃない時はタンクトップって感じでしょうか?🤔

• 5月6日
  • ぽよ

ぽよ

そんな感じです☺️👌

• 5月6日
  • ずっぴ

ずっぴ

参考になります🙇🏻‍♂️
    ありがとうございます!

• 5月6日
はじめてのママリ

服と気温によって使い分けてます!

• ずっぴ

ずっぴ

気温にもよりますね🥹ありがとうございます!!

• 5月6日
なち

両方あったほうがいいです!
外出時はキャミソールですが、家では半袖シャツ1枚でした!

• ずっぴ

ずっぴ

なるほどー!しっくりきました!ありがとうございます!

• 5月6日

上の方と同じで半袖着る時は肌着はキャミソール、家では半袖の肌着ロンパース1枚でした!

• ずっぴ

ずっぴ

ありがとうございます!
    真似させていただきます🙏✨

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

うちはキャミソール、タンクトップ半々ぐらいです!
私服をどれ着るかで
肌着も変えてました!
夏は家ではタンクトップ肌着一枚で過ごしてました!

• ずっぴ

ずっぴ

タンクトップ1枚涼しそうです✨ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 5月6日