※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぶ
妊娠・出産

妊娠中の暑い日の服装についてアドバイスをください。春夏の服を買いに行きたいけど、どんな格好がいいでしょうか?

妊娠中、今日のような暑い日はどんな格好してますか?(してましたか?)

足はすぐに毛がすぐボーボー( ゜o゜)…になるから、隠したいんです🙈
ジーパン+ワンピース?だと夏は暑そう?
レギンス+ジャンパースカート?
ジャンパースカート+レッグウォーマー?

専業主婦なので、できるだけ少ない洋服で乗りきりたいものの…のきなみ服が入らず😭春夏の服を明日買いに行きます!

皆さんは春~夏どんな格好をしているか、していたか…アドバイスお願いします!!!!


コメント

mama♡

半袖、七分袖のワンピースきてます!!

  • ぼぶ

    ぼぶ

    七分袖…その袖丈がありましたね!!

    ワンピースの下は…ボトム何かはいてますか?(ストッキングとかレギンスとか)

    • 4月21日
  • mama♡

    mama♡

    七分袖いいですよ😏

    くるぶしまでの丈のやつだとはいてなくて、ひざぐらいまでのはレギンスはいてます!

    • 4月21日
  • ぼぶ

    ぼぶ

    !!くるぶしまであれば、はいてなくてもいける感じなんですね😃
    参考になりした!!!!

    ありがとうございます(>_<)

    • 4月21日
ゆと

ユニクロのブラカップ付きのマキシワンピばっかり着ていました!
プチプラで涼しくてよかったです☺️

  • ぼぶ

    ぼぶ

    ブラカップ付き😲!!!

    マタニティウェアにばかり集中していて、すっかりユニクロを忘れていました!✴
    マキシ丈なら足を出さずに済みますね❤😆
    ユニクロ行ってみます!!

    • 4月21日
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近適当〜な服ばっかで参考にならないと思いますが😅
スウェットパンツ+Tシャツorシャツ+スニーカー神です😂💜

  • ぼぶ

    ぼぶ

    スニーカー神✨分かります❗
    再びヒールに戻れるのだろうか…と不安になります😵💧

    Tシャツ、その手はいいですね!
    仕事着しか持ってなかったので、Tシャツすら持ち合わせていませんでした😩

    • 4月21日
deleted user

くるぶし丈までのマキシワンピースをずっときていました😊

  • ぼぶ

    ぼぶ

    くるぶしまであれば…太くなった足&ボーボーの足が隠せますね!!!
    マキシワンピ👗✨一枚買ってみようと思います!

    上にはカーディガンとか羽織ってましたか?

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暑いときはとことん薄着ですごしちゃってましたー💦
    暑いのに冷やさないようにする方がつらくて、、、💦

    • 4月21日
  • ぼぶ

    ぼぶ

    そうですよね😰
    私は宮城なんですが、今日の25℃あたりでもう暑くてダウンしそうでしたので…夏は…恐ろしい😭

    いつもより妊婦は暑い!!って聞くので、スースーするマキシワンピゲットします!!!

    アドバイスありがとうございます!!

    • 4月21日
ナツコ

最近はユニクロのマキシ丈ワンピースを着てます☺️
カップ付のがあってすごくいいですよー✨
あとは家では旦那さんのTシャツにレギンスとかで過ごしてます笑

  • ぼぶ

    ぼぶ

    ユニクロ人気なんですね!
    マキシ丈楽そうだし、足が隠せて涼しそうですね!
    ホームページ見て、あとは明日ユニクロへ行ってみます🎵❤

    旦那さんのTシャツ👕…😱不足してます!!!!ひぇ!
    旦那にもかってあげなきゃ!!
    買って、共通にしちゃおうかしら♪

    • 4月21日
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

ユニクロのワンピ着てました!
ラクに着れるしよかったですよ😊

  • ぼぶ

    ぼぶ

    うぉ‼
    ユニクロ率高しですね✨
    「マタニティ」にこだわりすぎていました!
    もう、暑すぎて今すぐユニクロへ走りたいです!!!!

    明日は絶対ユニクロデー♪
    教えてくださりありがとうございます(>_<)

    • 4月21日
さやぶ

マキシワンピばかり着てます(,,>ω<,,)💕

  • ぼぶ

    ぼぶ

    マキシワンピ=丈が長くて転んじゃうんじゃないか?!
    っと不安で、なぜか検討項目から外していました😣
    マキシワンピに心決めました!

    楽そう!涼しそう!
    これからの季節にもってこいですよね!おなかも楽そうだし❤

    いいのがあるといいなぁ☺

    • 4月21日