※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
家族・旦那

旦那の実家にお泊りの日に生理になったらどうしますか?飛行機の距離で年…

旦那の実家にお泊りの日に生理になったらどうしますか?

飛行機の距離で年に1、2回しか泊まらないのでまだ馴染めてません。

行く日が生理予定日です。
毎月予定日ぴったりにきます。

二人目妊活中なので
生理が来なければ嬉しいのですが💦

3泊4日の予定です。
旦那の実家には生理用品捨てるようなゴミ箱もトイレにありません。

ゴミ袋持ち込んでそれに捨てて
持ち帰る方がいいのかな?💦

コメント

はじめてのママリン

私なら持ち帰ります😅なんだか捨てるのも嫌だし、捨てられる方も嫌かなぁと思いますので。赤ちゃん用のオムツが臭わない袋みたいなのにいれてみてはどうでしょうか。滞在中に外に出ることがあれば、どこかのおトイレやゴミ箱をお借りするかもしれません。

• みっきー

みっきー

そうですよね💦
    外に出たときに捨てれるようなら捨てて、持ち帰りたいと思います!

• 4月22日
ami

私は義実家では捨てず、持ち帰ってました。
気になりますよね💦

• みっきー

みっきー

気になります💦
    持ち帰りの方が多いので
    持ち帰りたいと思います!

• 4月22日

いいにくいですよね💦
言いにくければ生理用品をBOS袋に入れて持って帰るのはどうでしょう?
でも義母さんも女だから生理になった時に言ったら準備してくれると思いますよ✨

• みっきー

みっきー

言いにくいです💦
    自分で準備して行こうと思います!

• 4月22日
QI2107

お義母さんに捨ててもいいか相談して、サニタリー袋に入れて、ゴミ箱に捨てるのはダメですか?
それが気まずければ、コンビニとかに捨てるとかですかね!
流石に、3泊分持ち帰るのは不衛生かと思います!

• みっきー

みっきー

相談するのも言いにくくて💦
    ホントに何回かしか会ったことないので全く馴染めてなくて💦
    外に出たときにどこかに捨てれるようなら捨てて、あとは持ち帰りたいと思います!

• 4月22日
みちゃん

里帰り中になりました。
義母には旦那から伝えてもらい、体調が悪くて迷惑かけるかもしれませんと言いました。

2泊3日だったのでオムツ用の臭わない袋に使用済みナプキンを入れて持ち帰りました💦
一部はパーキングやスーパーのサニタリーボックスに捨てました😓

• みっきー

みっきー

伝えたんですね!
    それも言い難いな😥💦
    私も一部は外に出た時捨てて持ち帰ります!

• 4月22日
まりっぺ

お子さんのオムツのゴミはどうしてますか??
うちの義実家にもサニタリーボックスは無いので子供のオムツと同様1つずつ袋に入れてキッチンのゴミ箱に入れてます!!
お義母さんには生理なのでナプキンのゴミもすいませんと伝えてます💡

• みっきー

みっきー

オムツはオムツを捨てるゴミ箱があって、それに捨てて溜まったらキッチン横のゴミ袋にポイです💦
    キッチン横のゴミ袋もゴミ箱ではなくて袋丸だしで放置されています😥💦
    なのでそこにナプキン捨てるのも気が引けるので😥持ち帰りたいと思います!

• 4月22日
ぶる

私は持ち帰ってます!
なのでジップロップを2.3袋
持って行ってます💦
買い物とか行くときにトイレで
捨てたりもあります!

• みっきー

みっきー

ジップロックですね!
    ありがとうございます!✨

• 4月22日
キティ

私は結婚した時に伺いました。ナプキンを紙でくるんで可燃ごみの袋に入れてくれれば、捨てときます。と言って頂きました。 相談されてみてわ如何ですか。

• みっきー

みっきー

相談しにくいので、持ち帰りたいと思います!✨

• 4月22日
まぁぼ

持ち帰ってました。
旦那の実家は遠いので、1度行くと5日くらいは泊まらやきゃいけないので生理日に当たったこともあります😱

ビニール袋に入れて、ジップロックに入れて2重にして持って帰ってきてます‼

• みっきー

みっきー

私も持ち帰りたいと思います!✨

• 4月22日
m

私は、ホテル取ります…💦

• みっきー

みっきー

孫に合わせにいくのが目的で旦那も実家でゆっくりしたいと思うのでホテルはとれないです💦

• 4月22日