※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとよ
妊娠・出産

34週目で前駆陣痛を経験した方いますか?前駆陣痛の感じや経験を教えてください。

34週目ですが、この時期に前駆陣痛経験された方いますか??
夜中に生理痛とか、お腹を下した時の下腹部痛に近い痛みが不規則に何時間かあって、少し時期は早い気もしましたが、切迫早産もあるためもしかして前駆陣痛か?!と思いまして…💦
皆さんの前駆陣痛ってどんな感じだったかも教えて欲しいです!

コメント

しーちゃん

35週はいってすぐに薬をやめたらその日からほぼ毎日夜は前駆陣痛ありました 😓
15分から30分間隔でした。
36週後半くらいにはもう産む産む詐欺ばっかりしてました!それくらい続くし痛かったです。。
実際は37週半ばでの出産でしたがその前2日間の前駆陣痛はすごかったです。間隔も10分以内だったりして夜も一睡もできず朝みんな起きたら病院いこうって思ってたのにいきなりなくなったり 😅
しかもあんなに前駆陣痛あったのに子宮口かわらず1cmちょい。
結局その日の夜に前ほぼ駆陣痛のまま出産しました 😂
間隔が4~8分。NSTでも前駆陣痛だねーってとりあえず診察してから決めようって言われて診察したら出血+7cmひらいてました 😂
病院で産む1時間ほど前まで感覚は4分~6分で等間隔ではなかったです。。

• おとよ

おとよ

そうなんですね!!私まだ貼り薬飲んでるのにあるって事は、辞めたら更にありそうですね💦
    我慢できるし、本陣痛とは違うのはわかるんですけど、病院に連絡するタイミングとかわからないです😂

• 4月21日
  • しーちゃん

しーちゃん

私も3週間近く薬飲んでました 😭
    飲んでる状態でも前駆陣痛あるのなら1度電話してきいたほうがいいきがします 😞

• 4月21日
  • おとよ

おとよ

次また痛みが来たら電話してみます😭

• 4月21日
みるきぃー

私はうろ覚えではありますが30週から32週ごろに前駆陣痛なのか分からないですが数日間続けてお腹を下したような痛みと排便が出そうな感覚で不規則なお腹の痛みが2時間程きて焦りました💦
それから腰があり得ないほど痛くなったり…1時間は痛すぎて動けなかったですが痛みが引くとあれはなんだったのかな?って感じなほどでした。

• おとよ

おとよ

私も腰が痛いのもありました!
    痛みが数分続いて、また15分とか20分とか空いて痛みが来て…の繰り返しが何時間もあって…
    30週頃だと早いですね💡
    このまま治るといいなぁ…💦

• 4月21日