※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆママ♡
家族・旦那

再婚なんて絶対しない!と思ってたのに再婚して幸せー。って方いますか?…

再婚なんて絶対しない!!と思ってたのに再婚して幸せー♡って方いますか?笑

離婚予定で、もう結婚なんて絶対したくないし子供もこの子だけでいい!って強く思ってるんですけど、周りからは若いからいくらでもやり直せるよ〜と言われ、数年後再婚してたらどうしようって思ってます笑

息子が幸せならなんでもいいんですが(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

若いっていっても今年24です笑

コメント

まにまに

絶対再婚しない!!とは思っていませんでしたが
この先ずっと1人でこの子を育てるのかな、、
と考えていた時期はありました!


考え方もヤサグレていて
「どうせ男なんて、、」
と思ったりもしていました笑
どうせ近寄ってくる人も
子供ありきの私を見ていない、
私のみをみている、
付き合っても続かないだろう。
と思ってましたね!😂


今現在再婚してますが、
私の人生の中で
1番安定した生活していますし
幸せです!😂
今の旦那のおかげで
息子もただのワガママっ子から
いい子になりました!
習い事もさせてあげられているし
何より息子は今の旦那の事が
好きすぎて
小2なのにキスをせがみます笑
男の子なのに😂


絶対再婚しない!
絶対再婚する!ではなく
いい人がいれば再婚は考えるで
いいとおもいますよー!

  • おゆママ♡

    おゆママ♡

    そうなんですね♡
    人生何が起こるかわからないものですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    旦那さんと息子さんすごくいい関係なんですね♡
    今は何も考えず、息子と毎日過ごしていきたいと思います♪
    ありがとうございました!

    • 4月21日
みゅ☆はぁママ

絶対再婚しない!とまでは思わなかったけど、25で離婚して29で再婚しましたよ(*^_^*)

再婚して...普通に幸せです(笑)

  • おゆママ♡

    おゆママ♡

    そうなんですね♡
    自分も数年後再婚してるのかなーとか考えたりしちゃうんですよね笑
    でも今はもう結婚なんてこりごりだ、、ってモードに入ってるので笑
    息子と幸せな毎日を過ごしていきます!笑

    • 4月21日
みーま

24わかいですよー

子供が3歳くらいになるとどーして僕パパいないの?とかいうし、なんで僕にはおとーと、いもーといないのー?ママ産んで!って時期はほぼきますのでね、その時また考えてもいいとおもいますよー。

や、相手は見定めないと要らぬ苦労を我が子にかけることになるのでね、ほんと反省はしておりますがwww

まぁ息子的には新しいパパはほしいけどさぁ
いもーとゲットしたからまぁいいよ!仕方ないよー。
ママ男運ないんでしょって言われとりますwww

  • おゆママ♡

    おゆママ♡

    ありがとうござます笑

    そういう時期が来ることを覚悟しておきます!
    今は息子と毎日幸せに過ごしていきます♡

    相手の見定めほんと大切ですよね!
    うちは結婚してからどんどんどんどんひどくなっていって、大変でした笑

    息子さん可愛らしいですね♡w

    • 4月21日
deleted user

17で離婚しました。
しない!じゃなくて
バツイチ子持ちなんて再婚できないんだろうなぁ〜って
諦めてて7年シングルしてましたが良い縁があり
現在25ですが去年、旦那と一緒になりました(^^)

息子も私も
2人きりだった生活も忙しくしつつも楽しかったですが
今はさらに幸せで楽しいです😊

  • おゆママ♡

    おゆママ♡

    そうなんですね♡
    バツイチ子持ちだと恋愛なんかしてもいいのかなーとかいう気持ちにもなります笑
    わたしもしばらくは何も考えず息子と毎日過ごしていきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♪

    • 4月21日
deleted user

バツイチです
離婚時29歳で子無しでした。離婚の原因は夫の浮気とギャンブルです。
もう男なんて信用できないし、絶対に結婚するものか!こんな辛い思いするなら、一生お一人様で楽しく暮らしてやると思っておりました。
幸い仕事は辞めていませんでしたので、収入があり直ぐに家を出て離婚に踏み切りました。
その後31で今の夫と結婚し、32で今の娘を出産し、とても幸せな毎日を過ごしております。

主様、正直24歳なんて全然お若いので、私から言わせればあと二回は結婚出来ますよ!なんて笑
でもまだまだ未来のあるお年ですので、きっと息子さんを心から可愛がってくれる素敵な男性と出会えるはずです。
周りには子供二人いて40歳で再婚した友人もおりますので、いくらでもやり直せます。
もし、再婚ご希望でしたらステキな男性を逃がさないように頑張ってくださいね!

deleted user

0歳の男の子のママです

妊娠中に浮気&旦那から離婚届で今年24歳でシングルマザーになりました
私もこんな辛い思いするのは嫌なので
再婚なんて考えられないです

私も同じく若いから大丈夫だよって言われます…

。

離婚決めた時から男なんていらない!
でも兄弟は作ってあげたい!って
ループでしたが。息子のこと思って
ちゃんと落ち着くまでは彼氏も作らず
息子との時間を楽しもう♪♪と思って
ました。もちろん再婚なんて全然!
頭にありませんでした。

が、離婚成立して半年待ってすぐ
再婚しました(笑)

現在22です。その頃20だったので
まだまだやり直せるよ!これから
人生長いんやし!大丈夫!って
周りからは言われてました😂