※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんぬ
子育て・グッズ

ベビーザラスと西松屋、価格と品質どちらがおすすめですか?妊娠8ヶ月で必要なアイテムを揃えたいです。

妊娠8ヶ月です!
ベビー布団、沐浴で使うもの、新生児服、産後に使う下着などを揃えようと思うのですがベビーザラスと西松屋どちらの方が安いですかね??
品質的にはどうですか??
教えていただけると嬉しいです!

コメント

みちょ

服は西松屋で揃えました!
用品系はあんまり変わらなかった気がしたのでベビザラスでポイント貯めました(´◡͐`)

ベビー布団 うちはしまむらで安く買いました!
枕 枕しーつ 枕カバー?掛け布団×2 掛け布団カバー 敷ふとん 敷ふとんしーつ? 敷ふとんかばー? 洗濯ネット
10点セットで4980円でしたよ💓💓

シャンプーなどのものはさほど変わらないと思うのでポイントが着くとこで揃えてはどうですか??私は薬局で買いました!

服は西松屋で揃えました☺️

• きゃんぬ

きゃんぬ

しまむらでも、ベビー布団売ってるんですね!
    引っ越し来たばかりで、近所にベビーグッズ売ってるお店がないから、数駅さきのベビーザラスか西松屋で揃えようと思ったのですが…。つい先ほど近くにバースデイというしまむらの系列店があるのを知りました。笑
    とりあえず見に行ってみようと思います!笑

• 4月21日
なおみ

ほぼ大差ないです🙂
ベビー肌着は西松屋もベビーザらスで売ってるベビーザらスの商品も、すぐ伸びます!
けどそのおかげ?(笑)で、長く使えました🤣笑
ベビーザらスで売ってる他社の商品とかはクタクタになりにくかったです!
でもどちらも成長して着れなくなるまでちゃんと使用できたので、値段と柄とかで選んで大丈夫だと思います!
私はほぼほぼベビーザらスで買いました!
ベビーザらスにはポイントカードがあるので!
おまけに妊婦さんはポイントカード10倍の日があるので、行く時は母子手帳持っていってポイントカード作った方がいいと思います!
私は妊娠中の買い物で25000円分のポイント貯まりました!

• きゃんぬ

きゃんぬ

ベビーザラスはポイントが貯まるんですね!!
    25000円!!すごいですね✨ポイントカードつくるの検討してみようと思います!!

• 4月21日
ちぃ

洋服などは西松屋の方が安いと思います☺️
その代わりペラペラ感があったりしますがうちはすぐサイズアウトしてしまっているのでまぁいいかと思ってます。
洋服以外はメーカーが出してるものを使ったので値段はそんなに代わりはないかと😅

• きゃんぬ

きゃんぬ

すぐ大きくなりますもんね( ; ; )
    西松屋で洋服の購入することを検討してみます!

• 4月21日
猫がさわりたい

自分の服は余裕があるなら授乳服買ってもよいかと思いますが、わりとTシャツとかでも大丈夫ですよー。
外出することも考えて、授乳ケープ買っておけば大丈夫です✨

西松屋もベビーザらスも売ってます✨

しかし、デパートならわりと授乳室あるんですが急な授乳にはありがたいです✨

• 猫がさわりたい

猫がさわりたい

新生児は3ヶ月で2倍の体重になるので安い肌着買い、あっという間にきれなくなりましたよー笑

• 4月21日
  • きゃんぬ

きゃんぬ

授乳服、大切かと思って何着かフリマで買ってしまいました!まぁ、安い物なので良しとしましょう。笑
    そうしたら、授乳ケープ買います^ ^

• 4月21日
ぴーちゃん

西松屋は圧倒的に安いですよね‼
ただ、ポイントカードが無いんですよねぇ〜😗←
あれこれまとめ買いすると、なんとなく損なのかなと思ってしまい…
消耗品はポイントカード使えるとこで買ってますw
ベビーザラスは、クーポンある時に行ったりしてますw

• きゃんぬ

きゃんぬ

西松屋よりベビーザラスの方が少し遠いので、交通費やらを考えると微妙ですよね〜。
    でも、ポイントカードがあるのは大きいですね!
    考えてみます!!

• 4月21日