※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊活

不妊治療専門の病院に通って初めての周期。高温期か不明で期待と不安。着床出血に期待。旦那さんに父親になってほしい。

不妊治療専門の病院に変えてから、初めての周期。
生理予定日から3日たって、高温期かわからないけど、ガクッとは下がらなかったので、ちょっと期待しちゃいました😅
でも今日出血あったよーー。着床出血とか期待しちゃうよーー。早く旦那さんをお父さんにしてあげたいです。

コメント

ちぴ

不妊治療クリニック1年通って授かりました。
毎月期待して落ち込む気持ち…11回経験したので、分かります(T_T)
医師に診てもらってるのになんで?って。。
授かれますように。。、

• あんころもち

あんころもち

なんか何を頑張ればいいのかわからなくなってしまって、旦那と喧嘩になってしまいました。ちぴさんも頑張ったんだし、私も諦めないで赤ちゃんが来てくれるまで頑張ります👶💓

• 4月21日
  • ちぴ

ちぴ

私も排卵時期に頑張ってくれない旦那と何度も喧嘩して離婚まで考えたくらいでしたよ…
    妊娠できたときは、排卵時期に初めて4回もタイミングとれた時でした。
    やはり数撃ちゃ当たるは本当だと思いますよ

• 4月21日