※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

夏に妊娠した経験がある方、どんな服装をしていましたか?写真があれば嬉しいです。

真夏にお腹大きかった方、どんな服装してましたか?😂💭

娘の時秋に妊娠春に出産で2月から臨月まで入院してて
ワンピース3Lとか来てたくらいなのでわからないです。。
姉が夏に妊婦でしたがあまりお腹でない方でして…

100センチなんてゆうに出ます(´._.`)(笑)

写真あればありがたいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

コメント

ひまちゃん

マタニティ用のワンピースにカーディガン羽織ってました( ^ω^ )
今出先なので写真は撮れませんが…

  • 💋

    💋


    マタニティすら入らなかったんですがワンピースなら入りますよね😅💬

    • 4月21日
POOH

真夏に臨月でしたがユニクロのマキシワンピースやスカートにゆったりめのTシャツとかでしたよ😃

  • 💋

    💋


    ゆったりめのTシャツ探しておこうと思います!!

    • 4月21日
  • POOH

    POOH

    去年臨月の時に着てたのです。
    結婚記念日のなので、お洒落目で普通のワンピースですが頑張って着ました(笑)

    • 4月21日
あちゃん

私は西松屋で安いマタニティズボン買って、上はもともと太っててお腹隠す服多かったのであるもので済ませてました😊

  • 💋

    💋


    マタニティズボン持ってますが1人目の時苦しくなってワンピースに…😅

    • 4月21日
mAar

マタニティデニム、上はメンズサイズTシャツでしたね。

  • 💋

    💋


    メンズサイズいいですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    • 4月21日
  ミチル

写真は残ってないですが

とにかく
ワンピースでした

家にいるときは

Tシャツに
ウエストゴムのハーフパンツです。
主人のスポーツ着てきなやつです。

  • 💋

    💋


    やはりワンピースですか(´._.`)

    • 4月21日
ままり

UNIQLOやGUのマキシ丈のワンピース大活躍でした!
ゆるめのワイドパンツとかもよく履いてました。

deleted user

去年8月下旬に次女を出産しました!
うちはユニクロとかのマキシ丈ワンピースだったり普通のTシャツにストレッチ素材のワイドパンツとか履いてました😊
写真は無いですすみません💦💦💦

りんりん

100cm位の時はユニクロのカップ付きワンピのXL着てました。伸びるので苦しくもなかったです。産後も使え便利でヘビロテしてました(o^冖^o)

deleted user

ワンピースばっか来てました

むぎちゃ

グローバルワークのワンピースは、お腹大きめの私にも余裕で入りました(o^^o)!