※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
子育て・グッズ

札幌市でしかの予防接種を受けられる場所を探しています。近隣の医療機関に聞いたが見つからず、区を問わず情報を求めています。

札幌市ではしかの予防接種(大人)ができるところをさがしています。
近くの内科、小児科に聞いてみましたがだめでした。

車もあるので区は問いません。
どなたか知ってましたらおしえてください。

コメント

きりん

白石区にある白石産科婦人科で息子産んだ後、退院のときに打ちました😊

つくし

私は何年か前に西岡病院で予防接種を受けました。当時は麻疹だけのワクチユがなかったので風疹麻疹(MRワクチン)を打ってもらいました。
でも4、5年前なので💦確認してみたらいいかもです!(^^)

はる

アルデバランさっぽろ24軒病院で受けました。
1年ほど前ですが市内で調べた中では一番安かったです。
https://sapporo24.aldebaran.or.jp/visit/yobo.php

ゆきちゃ

はしかはわからないのですが
麻疹風疹は手稲区の羽田産婦人科で打てるかんじでした。きいてみたらいいかもしれません

hyphen

麻疹風疹は数年前にジェイコーで打ちました。

美波

ありがとうございます。月曜日いろいろ電話してみます!