※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家事・料理

今月子供が2歳の誕生日を迎えます🎉食事をいつもよりも豪華にしようかな…

今月子供が2歳の誕生日を迎えます🎉
食事をいつもよりも豪華にしようかなと思いますが何をしようかなぁと( ̄O ̄;)
皆さんならどんなメニューをされるか案をお願いします(>人<;)

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは出産のため丁度入院してて祝ってあげられなかったのでケーキのみでしたが…もし作るなら、娘の大好きなもので考えます!😍💓
たとえばですが、
*ハンバーグ*ミートスパ*トマト*いちご*ぷりん*フライドポテト*にんじん…などなど
お子様ランチ風にします!
娘はディズニーが大好きなのでプーさんにしたり、ミッキーにしたりキャラクターもので作ってあげたり…って感じです😌

• ムーミン

ムーミン

ありがとうございます😍
    お子様ランチ風いいですね♡
    なんせキャラ弁的なのがどうも苦手で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ケーキは息子の好きなトーマスをオーダーメイドしようと思ってて( ´ ▽ ` )

• 4月21日