※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

下です⚠️以前、どこかのサイトで普段めちゃくちゃ口うるさいくせに求め…

下です⚠️

以前、どこかのサイトで
普段めちゃくちゃ口うるさいくせに求めてこられてもその気になれるわけねーよ
っていう旦那側の意見をネットで見つけました!

私はアダルトチルドレン でモラハラをしてしまっており、1か月前にそれに気付き、カウンセリングで治療しております。
1か月に一回あるかないかのレスでした。
そして、モラハラだと気付かされた日、旦那にやはり上記のようなこと(言葉は優しかったです)言われてしまいました😓

幸いにも旦那は傷つけた私を許してくれました。
気付いてからは一切モラハラは出なくなり、喧嘩もありません。

ちゅーハグ、頭ぽんぽん、お尻タッチは毎日されます。

もちろん許してもらってるとはまだまだ思っていません。

けど、いつかはやっぱり昔のような仲良しがしたいです😭

何年経とうが待つべきですか?
3か月、半年と仲良く生活できたら誘ってもいいですか?

コメント

豆

そんなに待たずに誘っていいと思いますよ。

そのネットの書き込みとご主人は別人で全然関係ないですし、似たような事をおっしゃっていたとしても、言葉は優しかったんですよね?

今、少しずつ改善しているところなら、ステップアップとして仲良し誘ってみるのも悪くないと思います。

私個人的には、セックスよりハグチューの方が難易度高いですww

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!

ハグもちゅーもしていいかわからないって言われました😭💦
    イコール仲良しなんてもってのほかって事ですよね😥

言われた次の日にはハグもちゅーもありましたが😂💦
    ただの日常かもしれません😰

もう少し様子見てステップアップしてみます💓ありがとうございます❤️

• 4月21日
みおみお

お話を見る限り、旦那様はたかちゃんさんのこと嫌いとか避けてたりは無いみたいなので、今のスキンシップを続けていけば、また誘ってみても良いのではないでしょうか?
うまく行きそうな気がします☺️

• みぃちゃん

みぃちゃん

とりあえず今のまま、ゆっくりスキンシップを続けてみます😊💗
    モラハラ時代から避けられてるの気づかなかったので心が読めないですが😭

• 4月21日

私としては、チューハグしてくれるなんて愛情を感じます♡
うちは産後1年経ちますが営みは一度だけです。ですがお互いに満足しているので無くても大丈夫派ですし、お互い相手に誘われたら全然okです。
普段からスキンシップが有るのでしたらご主人も誘われたら嫌な気分にはならないと思いますよ♡

• みぃちゃん

みぃちゃん

営みがなくても愛情が感じられるなんて素敵です😍💞💞

ちゅーハグは愛ではなくただの日常かもしれないです😭結婚後4年続けていたので😱

• 4月21日

退会ユーザー

夫婦間でのチューハグは愛が無かったらしませんよ!嫌な気持ちが有るなら触れてはこないはずですから。
    うちも結婚まえからずっと毎日何度もチューハグしてます。私なら、相手に対して嫌な気持ちがあったら絶対に触れたくありません。
    ご主人の愛は今でもあると思いますので、ご主人様のご様子伺って勇気出して誘ってみて下さい!
    早く仲良し再開てきるといいですね♡

• 4月21日
hana

本来は旦那さんから誘ってきたりする方ですか?
それだったらその気になったら向こうからくると思うので、私なら向こうから誘ってくるまで待つか、自分からはグイグイいかないようにして誘ってみるかですかね(・ω・)

• みぃちゃん

みぃちゃん

結婚してから4年、思い出して見たら来るときはかなり来るタイプでした!
    自分でレスの原因作ってますね💦
    私を受け入れてくれたらまた来てくれますかね😓💗
    とりあえずあと2か月は様子見ます💦

• 4月21日