※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

アレルギー鼻炎って市販の薬で治ることはないんですか?症状抑えるしかで…

アレルギー鼻炎って市販の薬で治ることはないんですか?症状抑えるしかできませんか?
処方箋なら治りますか?
来月胚移植するんですが、鼻炎が(花粉症?)今年酷くて薬飲んでます。移植前には良くなったらいいなって思ってるんですが。採卵で抵抗力おちたからっていうのも関係ありますか?薬飲まないと鼻がつまり眠れないです。

コメント

市販薬だと抑えるだけで治ることはないですね😅
耳鼻科で治療するしかないと思います🤔

まぁぼ

妊活していることを伝えた上で、耳鼻科で見てもらって的確な薬を処方してもらった方が改善する確率は高いと思いますよ〜💦

市販のアレルギー薬は結構高いので、飲み続けるなら通院は面倒ですが耳鼻科で出してもらった方がいいと思います‼

rpn0910

耳鼻科受診された方がいいと思います!的確な処置をしてもらえますし私は2どの通院と10日の処方箋で症状治まりました!

ねこ

花粉症の鼻炎ならレーザー治療できます。主人は去年やって、今年は鼻はかなり楽だったと言ってました。目は相変わらずですが…。

耳鼻科に相談してみるのが一番だと思います!