※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃこ
子育て・グッズ

春夏用の布団でおすすめありますか?重みがないと寝れない方、薄い布団が合わない方に向けて相談です。

おはようございます!

変な質問になってしまうんですが、寝る時布団などの重みがないと寝れないって人いませんか?

私はある程度重みがないと落ち着かないです😭😭でももう暖かくなってきて娘と添い寝なので掛け布団を春夏用に変えようと思ってます!一応ニトリで薄いの買ったのですが薄すぎて私にはダメでした🤣

みなさん春夏用の布団でおススメありませんか?

コメント

あっち❤⃛

めちゃくちゃ分かります(笑)
私は夏でも羽毛布団?使っています。(笑)夏場は体にはかかってなくても耳と目にかかってて欲しくて…(笑)薄手のはかかってるのか分からなくて意味無いんですよね(;_;)

おでこ

わかります💕うちは夏場に主人がクーラーがんがんにして寒いので私は毛布プラス冬用布団です(笑)

のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

分かります😅💦
私はクーラーがダメなので夏でも毛布+羽毛布団です😊
私も娘と添い寝ですが、娘は暑がりなので別に薄い掛けものを掛けてます😄