※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
お出かけ

おはようございます☀️1歳2ヶ月になる娘を水族館に連れて行ってあげたい…

おはようございます☀️

1歳2ヶ月になる娘を水族館に連れて行ってあげたいなと思うのですがどこの水族館が面白いのかわかりません(´・_・`)

岡山に住んでいるので広島、兵庫、香川あたりで考えています
兵庫の須磨には行ったことあります!
そこ以外に子どもでも楽しめるような水族館はありますか?
また近くにアウトレットやイオンなど買い物ができるところ、観光出来るところがあれば教えていただきたいです🙂

コメント

RY ♛ Mama

最近は大阪の海遊館なんか人気
みたいですよ😆

おーれ

大阪になっちゃいますが、ニフレル‼︎おススメです。
水族館要素と動物園要素があります。珍しい鳥や動物がその辺歩いてたりして、うちの子は興奮してました。1歳1ケ月のときに連れて行きました。

岡山なら、玉野動物公園も動物と触れ合えそうで今一番行ってみたい所です☆おもちゃ王国も近くにあるし。
大阪から岡山に旅行に行きましたが、玉野は少し遠くて行けずじまいなんですよね〜。

• おーれ

おーれ

なんだか、いい回答になってなくてごめんなさい。

ニフレルなら見終わったあとショッピングモールでお買い物も楽しめるので、親子で満足できるかと思います

• 4月21日