※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆とみぃ☆
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふきが変わり、臭いについて不安がある方。新しいものを使った方の感想や他の商品のオススメを教えてください。

赤ちゃん本舗のおしりふきを今まで使っていましたが、買い足そうと思ったら、新しく変わったんですね。枚数が今まで100枚入りだったのに90枚と減っていて、何より心配なのが「臭いが臭くなった」「アルコール臭?のような変な臭いがする」という、臭いについての悪い口コミを多く見かけるため、買うのを躊躇しています(^o^;)

新しく変わったものを使われた方、実際どうでしたか~?それでも赤ちゃん本舗の良いですか?

あるいは、赤ちゃん本舗から他に乗り換えた方でオススメあれば教えてくださいm(__)m

コメント

み(23)

私はコストコのおしりふきを使ってます!

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

コストコいいんですね✨近くになくて😫💦
    ありがとうございます!

• 4月21日
はるたん

新しいの使ってます!私は特に変化は感じてません🤗匂いも全然しないですけど🤔✨
1枚ずつ出せるし水分多くて良いですよね♬︎箱買いしました!

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

匂いあまりしないんですね!私も買ってみようかな(*^^*)
    そうなんですよね!赤ちゃん本舗のは1枚ずつ出しやすくて気に入ってました✨枚数が多少減ってもまた試してみたいと思います😌
    ありがとうございますm(__)m

• 4月21日
  • はるたん

はるたん

実家用にグーンも買ってみましたが、1枚ずつ出せました🙌✨70枚入で1つの枚数は少ないですが、1枚当たりの値段はそんなに変わらなかったと思います♬︎

• 4月21日
ままり

私も気になってました!!
赤ちゃんホンポのお尻拭き愛用していたので臭い問題気になり次はどうしようかと😣
今は安かったのでムーニー使ってますが1枚が丸まって出てくるのでとてもつかいにくくアカチャンホンポの1枚ずつキレイに取り出せるのが好きな方にはオススメ出来ません💦
質問の回答と違ってすいません💦💦

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

コメントありがとうございます(*^^*)
    気になりますよね!私も臨時で何種類か買ってみたんですが、同じように何枚も連続で出てきてしまい使いにくいものも多くて(T_T)
    メリーズの厚手は1枚ずつ切れが良くてオススメです🎵
    あまり匂い感じない方もおられるようなので、私も赤ちゃん本舗の試しに買ってみようかと思います😌
    アマゾンとかで少量ずつ売ってるのを探してみたいと思います!

• 4月21日