※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃたん
妊娠・出産

昨日から入院中で、看護師から胎動がなかったらナースコールを押すよう言われました。朝から胎動が少ないことに不安を感じており、病院で指摘されたことに戸惑っています。心拍は確認済みです。

昨日から入院してて先程看護師さんが1時間程胎動なかったナースコール押してくださいと言われました。
普段朝から胎動がある事が滅多にないのですが皆さんは毎日朝から動いてましたか?

今まで気にしなかったのに?気にならなかったのに(夜は動いたりするので)病院だから言われたのかよくわからなくて⤵︎

ちなみに朝から心拍は確認済みです!

コメント

ぴっぴ

私も朝はほとんど感じないです!
仕事もしてるのでバタバタ動いてるしであまり気付かないかもしれませんが💦

• りぃたん

りぃたん

朝起きて胎動確認するまで待ってる方もたまにいらっしゃるって書いてたからそんなに動くのかな?と謎で⤵︎
    朝から3回ぐらい動きましたが集中しとかないと気づけなかったぐらいでした!

• 4月21日
sw

朝昼晩関係なくしょっちゅう動いてました🤭
りぃたんさんの赤ちゃんはおとなしい子なのかもしれませんね☺️
出産のための入院ですか?
頑張ってください😊

• りぃたん

りぃたん

夜は動くんですけど動画には取れないとかで。朝昼は気付いてもポコ!ぐらいです⤵︎たしかに友達の胎動よりかはだいぶ大人しめな気がします!

1週間で母1.5キロずつ増加。ベビ1週間で500弱増えて巨大児になっていってるのと浮腫みと蛋白があるので月曜日朝からバルーン入れるために入院になったんです⤵︎

• 4月21日
ふー

1人目はほぼ転げてる時にしか胎動なかったです

• りぃたん

りぃたん

夜の21時以降か美味しいもの食べてる時に胎動は確認出来てました!
    多分めちゃくちゃ食いしん坊🐽

• 4月21日
  • ふー

ふー

実際産まれたらめちゃくちゃ寝る子です
    寝相あんまり良くないです笑

• 4月21日