※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebe
子育て・グッズ

寝るときに足首がめくれ上がって足が出てしまうことがありますか?寒い時の対策は何かされていますか?

スリーパーを着せて寝かせる時、足首あたりがめくれあがったりで足は丸出しで寝てることありませんか??
まだ夜中は寒いですが何か対策していますか?

うちは今まで寝るときに靴下はかせるのに抵抗あったため寒い日はレッグウォーマーなど履かせてましたが布団をけるので足は丸出しでした😅

みなさんはどおされてますか?

コメント

チワワ

4ヶ月ですが、何もしてないです😭
寒いかな?という時は暖房で調節してます

• bebe

bebe

コメントありがとうございます😃
    うちも少し前までは暖房つけてたんですが、アパートだから寒くてしかも寝相がめちゃくちゃ悪いので(>_<)
    4ヶ月だとまだそんなに動かないから大丈夫ですよね😊🌟

• 4月21日
  • チワワ

チワワ

いつもオムツ丸出しの太ももから全開に出てます。笑
    寝返りするので、掛け布団なしです😅

• 4月21日
  • bebe

bebe

寝返り早いですね!😳✨✨
    うちもめくれ上がって丸出しになってる事あります笑
    コメントありがとうございました😍

• 4月21日
ツー。

まさにうちの息子も足丸出しで現在も寝てますヽ(;▽;)ノ
布団かけてもかけても蹴っ飛ばすし足の裏で体温調節してるっていうから お腹さえ冷えなきゃもういいかって諦めました(笑)

あと敷いてるシーツは寒いあいだは毛布みたいなあったかいふわふわシーツ敷いてるのでそれとスリーパーで寒くないのかなと思います(^-^;

• bebe

bebe

コメントありがとうございます✨
    足の裏で調節するっていいますよね😳
    私もそれを信じて今まできてたんですがふと他の人はどうしてるのか気になって、、笑
    でもツーさんのコメントを見てこれからもこのまま様子見ていこうと思いました(^o^)🙌
    ありがとうございました✨

• 4月21日