※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

保育園に預けず家庭保育している方いますか?3歳の子供が元気で外遊びに付き合って疲れています。普段の過ごし方を教えてください。

今年で3歳になるお子様を、保育園に預けず家庭保育されてる方いますか?☺️
最近、体力がついてきて、午前・午後どちらも晴れた日は外遊びに付き合い、母の方がヘトヘトです😂😂
普段何されてますか❓

コメント

yuki

12月で3歳です!
下の子が産まれたばかりで1ヶ月ほぼ自宅なのでイヤイヤやワガママが凄いです💦
力ついてきて、痛かったり制御しきれなかったりで…😅
室内外どちらでも常にヘトヘトです(笑)

• NA❣️

NA❣️

ご出産おめでとうございます😊✨
    わかりますー!!イヤイヤと、ワガママ凄いですよね😱あと、うちは赤ちゃん返りが酷いです😥ほんと、室内外どちらもヘトヘトです‼︎笑
    これが2歳差の大変さかぁ〜🌀と見に染みてます😅
    コメントありがとうございます☺️

• 4月21日
たまごボーロ

今年年少で入園しましたが、3才になる年の時は家庭保育でした☺️
午前も午後も外に出るのはなかなかハードですよね(^-^;私なんて、1日1回だけでもハードでした(笑)
家にいる時はブロックや、おもちゃ散らかしまくりです(>_<)
たまに、本当に体がダルくて外に出ない時もありました。でも外に出ないで1日過ごすと体力ありあまってて、寝るのが遅くなってました😭
それはそれで大変で(^-^;外遊びの大事さが分かりました(^-^;
どちらにしても、ヘトヘトです(笑)

• NA❣️

NA❣️

いや、本当1日1回目でもハードですよね!笑 最近1日家にいたり、買い物で出掛けた位じゃお昼寝せず、1日中騒いでたり構って攻撃に疲れ果てるので、なるべく外に出るようにしてます💨外遊びの大事さわかりますよねー(^^;; もう、家の中ワチャワチャです😂やはり、この位の年齢になると体力有り余るんですねー😭💦
    来年、入園するまで頑張ります!笑
    コメントありがとうございます☺️

• 4月21日