※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわら
お仕事

保育園児の男の子のママです。転職を考えており、ホテルの清掃員のパートを決めましたが、シフトに入れない可能性があるため悩んでいます。皆さんの働き方や職種について教えてください。

1歳9ヶ月の男の子のママです。
保育園に通ってます。
転職を考えてまして、どんな職種がいいか悩んでます。
ホテルの清掃員のパートが決まりましたが本日入社手続き後シフト調整などであまりシフトに入れてもらうことができないみたいで辞退しようか、悩んでます。

皆さんどんな職種、勤務時間など働き方を教えてください( ¨̮ )

コメント

deleted user

スーパーのレジで
月、火、木、金、土の週5日
いまは13時~17時ですが
5月~は13時半~17時半

7月~は社保にはいれれば
10時~17時半になります

  • さわら

    さわら

    保育園が土曜日完全休みで…
    土日祝の休み希望だとスーパーのレジ厳しいですよね😭

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スーパーによるとおもいます!
    私のところは土日祝日休みで大丈夫です

    • 4月21日
k_a_mama

外資系ホテルでメイドしてます!

今は育休中ですが仕事してる時は保育園に送り、9時過ぎに職場に着いて準備して仕事開始は10時から、終わるのは遅くて17時過ぎです。
早く終わったらヘルプで他の階に行くこともありますがわたしの職場では部屋数が割り当てられるのでそれが終わるまでは時間関係なく働いてます。
どんなホテルかわからないから何とも言えないけど希望を伝えてもシフト入れてもらえませんか?

  • さわら

    さわら

    全国にもあるホテルです。ビジネスではありません。

    初めてだしベットメイキングができないしで最初はあまりシフトに入れて貰えなくて…
    10時~15時、休憩30分、実働4時間
    この計算もおかしいですよね😭

    • 4月21日
ととろ。

介護士です(^^)
9~17時半を週3日です🙌

雇用契約はどうなってますか?
そのへんが曖昧なところなら、信用できないんで私なら辞めちゃいます😭

k2404

生保で土日祝は完全休みで働いてます\(^^)/

mimn

派遣で事務してます。9時〜17時半、土日祝休みです。