※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ⌄̈⃝
子育て・グッズ

みなさんお子さんのボディソープと保湿クリームは何を使っていますか?おすすめがあれば教えてください🙇🏼🙏✨

みなさんお子さんのボディソープと保湿クリームは何を使っていますか?
おすすめがあれば教えてください🙇🏼🙏✨

コメント

ふたごまま

生まれてからずっとキューピーの絵が書いてるやつ使ってます!
保湿は今はアトピタつかってます(*^^*)

• りーママ⌄̈⃝

りーママ⌄̈⃝

キューピーのやつわが子も使ってます!😉ほかのボディソープ使ったことないのでなんとも言えませんがキューピーはお手頃ですし良いですよね😆
    アトピタ使ってみようかなーって思ってました🤔

• 4月20日
M

ボディーソープはアトピタ、保湿クリームは病院でもらったやつ使ってます!

• りーママ⌄̈⃝

りーママ⌄̈⃝

肌トラブルが多いとアトピタいいって言いますよね🤔
    病院のやつがいちばんいいですよね🤣

• 4月20日
いーちゃん

1歳まではピジョンで洗ってましたが、今はニベアのボディーソープで全身洗ってます!たまにビオレです!
保湿はママアンドキッズおすすめです😌

• りーママ⌄̈⃝

りーママ⌄̈⃝

1歳になれば大人と同じもの使ってもいんですね☺️ニベアのボディソープのバラ?みたいな匂いのやつすきです!😻
    ママアンドキッズはじめてききました!調べてみます😶

• 4月20日
さみー

ボディソープはミノンの全身シャンプー、保湿はアロベビー使ってます!

• りーママ⌄̈⃝

りーママ⌄̈⃝

ミノン気になってたんですがお高くて買うのためらってました😂

• 4月20日
リラックマ

ボディーソープも保湿クリームも✨アトピタを使ってます😀

• りーママ⌄̈⃝

りーママ⌄̈⃝

アトピタいいですか?
    よければ使ってみようと思います!

• 4月20日
  • リラックマ

リラックマ

ボディーソープは✨泡切れが良いし保湿クリームは少しでものびが良いしサッパリしてるので私は良いと思います🤓

• 4月20日
スーママ

ボディーソープは1歳までキュピー、1歳過ぎたらビオレです。保湿クリームはジョンソン&ジョンソンです!

• りーママ⌄̈⃝

りーママ⌄̈⃝

キューピーの何色使ってますかー?
    保湿クリーム前それ使ってました☺️

• 4月20日
  • スーママ

スーママ

ボディーソープはキュピーの青です。産まれた時から髪の毛が結構はえていてシャンプーも使ってたので、分かりやすいように、シャンプーはキュピーのピンク使ってました。

• 4月20日
ちーくん

ボディーソープはキューピーのものを使ってます!うちの子は肌が弱いのか市販の保湿のやつはどれも合わず病院のものを使ってます!

なっちぃん

ボディーソープはビジョンで保湿はアトピタのクリームやローションか病院でもらったヒルドイド塗ってます😌

はるるる

ボディソープは病院で勧められた牛乳石鹸の赤箱を使っています😊
保湿クリームはママアンドキッズを使っていますが、少量で伸びが良くてすごくツルツルになりますよ!
たしか試供品の取り寄せができたはずですので、ぜひ試してみて下さい^^