※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
子育て・グッズ

子供用の日焼け止めはいつから使うべきか気になります。0歳から使えるおすすめのものがあれば教えてください。

子供用の日焼け止めはいつ頃から使い始めましたか??
わたしは普段長時間外に連れて行く事がないので、今はまだ使ってません☀️
0歳から使えるものでおすすめの日焼け止めがあったら教えてください(o^^o)

コメント

ma.

ママアンドキッズのをもう塗っています( ´∀`)

ブルゾンちえみ

For famを使っています(^-^)

ぴん

そろそろ使い始めようかなと思って、ピジョンの買いました!

えちゃる

うちの娘は今2ヶ月半なのですがママ&キッズを使ってます。乳液タイプでとても塗りやすいですよ~✴でもこれからの季節は虫刺されも気になるのでアロベビー UV&アウトドアミスト を購入しました。

ムーミン

私もピジョンのspf15のものを使ってます!ただ毎日保育園で外遊びしているせいか、焼けます(笑)塗ってる意味あるかな?ってくらいもう4月で黒い😭
去年は私も使ってたキュレルのspf30使ってたんですが(一応吸収剤不使用のやつですが)それは刺激が強かったのか肌荒れしちゃいました😅
肌に優しくて焼けやないのないかな……?

麗

ウチはorganicの日焼け止め+虫除けの物を使ってます。
アウトドアにオススメと言われたのでspf50だし虫除け効果があるので一石二鳥と思い購入しました。