※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンタロウタイソン
ココロ・悩み

毒親育ちでコミュニケーション能力不足。仕事や人間関係でつまずく。モラハラの旦那にお金問題。死にたいと悩む。相談者は困っています。

今私はすごく辛いです。箇条書きにすると、
●毒親育ちで殴られたり、蹴られて育児放棄されたので人とのコミュニケーション能力が乏しい。
●同じことを何度も聞いてしまい、仕事や人間関係にすぐにつまずく。
●低学歴で工場勤務。工場以外だとたぶん首になるだろうから、体がきつくて泣けるのに辞めれない
●子供がいるけどママ友関係が苦手。
●年中死にたいと思ってる。
●共働き貧乏なのに旦那がモラハラです。けんかするとすごく厳しいことを言ってきては脅される。
●低学歴で頭が悪いが発達障害の検査はなにもなし

特に、旦那がお金を遣いすぎてわたしが、必死で週六日工場でパートしてるのに、10万円も遣われました。それなのに逆切れてきて。でも働きながら子供を育てる勇気もない、離婚する時間も頭もなく三年過ぎました。
頭が悪くて仕事は長続きせず両親他界してて、頼れるのは地元の兄弟のみ。追い込まれてしまっててにっちもさっちもいかず 毎日死にたいと願ってます。
どうしょうもないし死にたいと願ってます。相談できるひといませんか?一緒に考えてくれるかたがいらしたら、相談乗ってください。真剣に悩んでます。よろしくお願いいたします

コメント

たてたて

週6日必死で働かれているとのこと。本当に必死で頑張られていると思います。その忍耐力があれば、ご兄弟の力を借りながらお一人でやっていけませんか?10万円勝手に使われたり暴言吐かれることから解放されます。

て言うか…死んじやイヤです😢

• ケンタロウタイソン

ケンタロウタイソン

シングルになるにはかなりの覚悟が必要不可欠ですよね。そう思うのは私自身母子家庭だったので。しかも極貧。それで中卒でよろしくね。と言われてしまいました。服も食べ物もない。そんな事また同じようにさせるのかと思うと怖くて。でもなにか改善しないと。。ですね

• 4月20日
0007💖  再登録

育った環境で性格とかできちゃうのでそこは
何も言えないですけど
共働きなのに貧乏なのは
原因は旦那さんってわかってますよね?😭

モラハラでお金使うくらいなら
シングルで手当もらって
今の仕事する方がだいぶストレスなく
自分の好きなように生きれるような気がします😭

ママ友とかは無理に作らなくてもいいし、自分に合う人が必ずいるので
最低限でいいと思います💖

なにか資格とかとってみたらどうですか?
そしたら仕事も好きなこと出来ますし😊と言ってもなかなか気が重いですよね😱

とりあえず改善できるとこからしていくってなると
モラハラ旦那どうにかしないとだめですね😑💦💦

ママリ

週6でパート本当に凄いです。並大抵の人ができる事ではないです!私も上の方同様にそんな忍耐力をお持ちなので離婚してもしっかりと子育てできる方だと思います。
むしろ、しっかりと養育費をもらい母子手当など国の制度を利用しながらの方がケンタロウタイソンも働き詰めにならなくてすむのでは、、と思いました😭😭

ママ友なんていなくてもいいんです。子供はママがいればそれでいいんです。なので死なないでください👏

• ママリ

ママリ

すいません、呼び捨てになってしまっていました!😭

• 4月20日
ママリ

大丈夫ですか
ご兄弟がいるなら、離婚したほうがいいきもしますよ。

低学歴で工場はいけないんですか😢
高学歴でも工場で働いてる方はいますし、有名大学でてもフリーターもいますし、学歴は関係ないですよ💦

子育てしながら週6はきついですね。
今は母子手当ても昔よりあるみたいですよね