※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
13mom
ファッション・コスメ

このドレスに合うアクセサリーや靴やバッグはどんなものがいいと思いま…

このドレスに合うアクセサリーや靴やバッグはどんなものがいいと思いますか❔🤢写真のようなものはなかなか見つからないので…悩んでおります🙇‍♀️

コメント

咲良

持っているゴールドの華奢なネックレスにマスタードカラーのバックとベージュのパンプスにしまーす😋

• 13mom

13mom

参考にさせていただきます😊💞

• 4月20日
ソラソラ

ドレスがシンプルなので、2重パールネックレスにピアスやイヤリングは揺れるデザインにしたらかわいいと思います✨
靴はコサージュ付きの黒かベージュかシルバー、靴に合わせて鞄も同じ色にするとまとまって落ち着いた雰囲気になるかな~って思いました🎵

• 13mom

13mom

分かりやすいご意見ありがとうございます😂💗めちゃくちゃ参考にさせていただきます❣️

• 4月20日
  • ソラソラ

ソラソラ

ダイヤが1つだけあるワンポイントのネックレスをもしお持ちなら、それも合わせると首もとがなお華やかになって素敵だと思います😆

• 4月20日