※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

夕飯作ってさあ食べるぞってなったときに黙って家出ていつ帰ってくるの…

夕飯作ってさあ食べるぞってなったときに黙って家出ていつ帰ってくるのか分からないから子供見ながら風呂に入り、帰って来て風呂から出たら寝てたー。夕飯食べずに。大好きなお義母さんのご飯食べに行ったのかな。マザコンさん。気持ち悪い。私の親と子供と三人でクリエイト行ったから拗ねてんのかな。そのくらいで。自由にさせてくんねえかな

コメント

ゆん

愚痴愚痴すみませんでした🙇🙇🙇

気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮

別に親と子供と出かけたっていいですよね-(´-`)自分の親のが気使わないから楽だし\(^o^)/

  • ゆん

    ゆん

    ですよね!!
    なんかまた黙って出ていっちゃいました💦

    • 4月20日