※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃん
ファッション・コスメ

0歳児を連れてデパコス買うのにBAさんにコスメのタッチアップしてもらっ…

0歳児を連れてデパコス買うのにBAさんにコスメのタッチアップしてもらったことのある方に質問です😊

①1人で行きましたか?赤ちゃんのお世話をしてくれる人の付き添いありで行きましたか?
②抱っこ紐で行きましたか?ベビーカーで行きましたか?

コメント

黄緑子

1人で抱っこ紐で、寝てる間にカウンセリングしてもらってました!

• めちゃん

めちゃん

コメントありがとうございます!
    一人で行くとすれば寝ているタイミングに行くのがベストですよね😊

• 4月20日
🐹

1人で行ってます🐻
抱っこ紐もベビーカーも両方ありますが、抱っこ紐のときはエプロン的なものをかけないとお客様にタッチアップ出来ない決まりになっていると言われたので商品借りて自分でやりました(笑)ベビーカーのときはふつうにいつも通りしてくれました☺️
お店によって違うとは思いますが参考になれば💄

• めちゃん

めちゃん

貴重な情報、ありがとうございます😫💕タッチアップしてもらって質感をみて決めたいコスメがあったので、知らずに抱っこ紐で行ってると出直しになるところでした😭

• 4月20日
ガオガオ

一人で行ってました☺︎

直前まで遊ばせて、寝たタイミングでベビーカーに乗せて行ってます^ ^
…今もそうですが笑

• めちゃん

めちゃん

コメントありがとうございます😊
    やっぱり寝ているタイミングで行くのがベストですよね!

• 4月20日