※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
妊娠・出産

マツエクしている方へ。出産前、最後にマツエクをしたのはいつですか?最後の施術は1時間くらい仰向けで行い、ベッドのような場所で行われましたが、辛く感じるようになりましたか?

マツエクしてる方に質問です。

出産前、最後に行ったのはいつ頃ですか?

月1で行ってるんですが知り合いのところなんですがリクライニングとかではなく普通のベッドみたいな感じで(病院の診察室?に置いてあるような(笑))

1時間くらい仰向けですがもうキツいですかね😭

コメント

ぶらっくれでぃ

36週が最後でした\( ˆoˆ )/

体は横向きで顔だけ上に向けて
マツエクしてもらいましたよ✌️

ぱ

出産するときマツエク残ってて欲しかったので予定日の2週間前にいきました(^-^)
しんどいしんどくないかは人それぞれだと思いますが私は大丈夫でした!
知り合いのところであれば
しんどくなったら途中休憩できるかとか
聞いみてはいかがでしょうか?(^-^)

ねいまる

予定日の前日に行きました!!笑
1週間超過やったので産まれる1週間前ですね(*´꒳`*)゚*.・♡

み

予定日の20日前ぐらいに行きました!
ずっと仰向けしんどいですよね(´;。;`)
わたしも普通のベットだったのですが
膝を折ってみたり下半身だけでも
とりあえず動かして紛らわしてました(笑)

ゆい

23日予定日で産まれそうにないので思いつきで昨日してきました😂

みいこ

36週に最後してきました😍💓

mamami

36週に行ってきました♡
私はお腹苦しくなかったです💫

bibi

みなさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

だいたい36週頃までいかれてるみたいなので
私も体調よければそれくらいを最後にしようかと思います😊