※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華💐
その他の疑問

ご出産された方にお伺いします💦この前赤ちゃんが生まれた友達に今度会い…

ご出産された方にお伺いします💦

この前赤ちゃんが生まれた友達に今度会いに行きます。
そこで……プレゼントなんですが💦
オムツ希望ということで買ったんですが……

おむつケーキにしたり、 ラッピングしたりしないまんまでもいいですかね?😂💦
もらう側はどんなでしょうか………?

味気ない気もしますが、ラッピングを見たりしますがなかなか出来そうになくて💦😭
別で現金5000円は渡そうと思ってます💦😣

コメント

鼻子

ぜんぜんそのままで大助かりです!
さらに現金まで😳😳😳
代わりにありがとうございますm(*_ _)m笑

ここな

衛生面をきにされるかたもいるのでそのままのほうがいいとおもいます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

あん

ラッピングしなくても全然嬉しいです!!
ほんとにたくさん使うものなので貰えるだけほんとに感謝します😊
むしろケーキとかにすると結局バラバラにしなきゃいけないしわたし的には面倒なのでそのままが嬉しいかもしれないです😂

☆

まだ出産はしていないのですが、衛生用品なので袋を開けるのは気が引けます(>_<)
100均で売ってるペタッと付ける大きなラッピングリボンを付けるくらいか、
別で現金を渡されるのであれば、そちらに水引をつけるだけでも十分かな、と思います。

えみみ

おむつケーキもらったんですが、崩す作業が地味に面倒だったのでそのままのほうが嬉しいです( ・ᴗ・ )笑

あすか

私も友達の出産祝いにオムツ渡しましたがそのまま渡しました(^^)
たくさん入ってるオムツは本当に嬉しいです😆💞

ひゆ

そのまま貰いましたが
充分嬉しかったです💓💓

華💐

みなさん、まとめてでのお返事で申し訳ありません💦😭

衛生面まで考えてなかったでした💦😭
言われたらそうだなぁ……と思いました💦😓

みなさんの意見を参考にそのまんま渡したいと思います!笑

みなさんのご意見全てにグッドアンサーつけたいところですが💦😣
最初に返事いただいた方につけたい思います❤️

みなさん!ありがとうございました❤️