※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐゆう
妊娠・出産

健診で帝王切開の手術日が早まりました。出産前に美味しいものを食べたい!何が食べたいですか?

今日の健診で、子宮口は開いてないけど頭がだいぶ下がってきてるからと帝王切開の手術日が早まりました。ゴールデンウィークあけからゴールデンウィーク初日に…笑

北海道なので、ゴールデンウィーク中にお花見出来るかなー?と思っていたのですが、あまり出歩けないのでせめて出産前に美味しいものでも食べたい!と思います。
そこで聞きたいのですが、皆さんなら何が食べたいですか?子ども達にも、かぁちゃんの食べたいもの決めて!と言われてるので悩んでます…笑

コメント

🍅

私なら焼肉かオシャレなお店ですかね😆💗💗スタバとかはよく行ってました(笑)♡GW初日なら出産もうすぐですねー(*^_^*)美味しいもの食べて頑張ってください♪

• めぐゆう

めぐゆう

コメントありがとうございます✨
    やっぱり焼肉ですよねー❤️
    お寿司とかならベビーカー乗せれば連れて行けるけど、焼肉はしばらく無理だもんなぁと思ってました笑
    オシャレな店は、子ども達が食べられるものがあるかどうか…笑

• 4月20日
  • 🍅

🍅

焼肉体力つけるのにもいいですよね😆💗ぜひぜひ(*^_^*)!
    お寿司も産んだら思う存分食べたいですよね♪♪
    子供さんも一緒ならオシャレなお店行けてもゆっくりできないかもですもんね(;_;)💦

• 4月20日
  • めぐゆう

めぐゆう

はい(^^)しっかり食べて体力つけて頑張ります!
    お寿司は産後の楽しみにとっておきますd(*´ω`*)

• 4月20日
なな

お花見行けないかわりに家の前で焼肉したらどうでしょう😊?
キンキンに凍らせたジョッキでノンアルビール飲みながらジンギスカン最高ですよー!

• めぐゆう

めぐゆう

コメントありがとうございます✨
    アパートなのでバーベキュー出来ないんです💦
    近くにバーベキュー場はあるのですが、場所取り大変で…笑

でもジンギスカンも食べたいので、食べ放題行こうかな?と思い始めました😄
    ノンアルコールビールあるだろうし、そうしようかな♪

• 4月20日