※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

頭を左右に振る仕草をするようになり、心配しています。同じ経験をした方いますか?遊んでいるのか、病気の兆候なのか気になります。

昨日から頭を左右に振る仕草をする様になったんですけど同じ様な事する方居ますか💦?本人はニコニコしながらやってるので遊んでるのかなぁと思ってますが、病気の兆候??なのかと心配でもあります💦

コメント

usachisa

うちもしますよーッ!いつからだったか忘れましたが。
様子を見てると、遊んでやってる時もありますが比較的眠くなってきてる時によく左右にふりだします。
眠いと頭らへんがなんかふわふわーっと大人でもしますからそれが気持ち悪いのか違和感を感じてかフリフリしてるのかなーって思ってます!
特にそれ以外に変わった症状もなく機嫌もいいので気にしてませんよ♫

まい

私たちが首ふると真似するようになりましたが、眠い時とかでもふりふりします!

クラリス

うちは眠いときに頭振ります😅