※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
お仕事

ヤクルトレディの勤務と連休取得について、実際の経験を教えてください。

ヤクルトレディ気になっています。

しかし実家が遠方で毎年3回の大型連休(GW.盆.正月)は10日ほど帰省しています。

週5日〜となっておりますし、連休を取る事など難しいでしょうか。

働いている方、実際どうですか??

コメント

なちこ

難しくないですよー、その代わり前倒しでお客様との話し合いになりますねー、早めに休む一日前にお持ちするので、いいですかーって、どうしてもムリなら代配とゆう形になり、他の人の収入になります。

ヤクルトは、意外と稼げないけど、頑張り次第ですねー
CMはいい感じにしてますが、託児完備が魅力なだけ 笑
わたしは、収入面がなかなかしんどくて2年でやめました?
いま、またさそわれてますがねー💦💦

ゆう

ヤクルトレディ5年程してました。今は出産したので休業中ですが、子どもが1歳になったら復職する予定です。

連休は取ろうと思えば取れますよ。
お客様に相談して前もってお届けしたり、どうしても都合がつかない場合は他のレディさんに代わりにお届けに行ってもらったりしたら休みは取れますよ。

私は結構稼げてたし、楽しく働けてたのでまた働くのが楽しみです♪

5kidsままん

9月から復帰予定です。大型連休はとることは可能ですが、10日と近くのエリアの人に頼まないとひづけがもたなかったりします。
完全歩合なので頑張り次第で稼げます😄