※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
ココロ・悩み

旦那が男の子がいいと言っていますが、産み分けについて知りたいです。アルカリ性や酸性についてネットで見たけどよく分からないです。子どもは神様からの授かりものだと思いますが、男の子を望むなら教えてください。

次は男の子がいいって旦那が言ってるんですけど産み分けとかって出来るんですかね?🤔
ネットではアルカリ性だと〜とか酸性だと〜とか書いてあったんですけど正直よく分かりません(笑)
まぁ子どもは神様からの授かりものなので個人的にはどっちでもいいんですけどこれやったら男の子が出来た!とかあれば教えてください!

コメント

まぁーさ☆

確か排卵日当日を狙って、旦那さんには少し禁欲をしてもらい、濃いめの行為をする、オーガズムを感じるなんかだったと思います!!

あとは、男女忘れましたがカフェインを控えるとかもあったような🤔

  • きゃん

    きゃん

    また妊活する前に排卵日を計測してやってみます!
    ありがとうございました😆

    • 4月20日
3KidsAhAha

排卵日に熱く激しく仲良くして下さい。

先に女性がイッてから男性にも…ですね〜!

それにかけるしかないかなと。

  • きゃん

    きゃん

    排卵日を計測して頑張ってみます!( *˙ω˙*)و グッ!

    • 4月20日
レコ

きっちり基礎体温を測り、排卵日その日に仲良し。
女性がオルガズムを感じるといいみたいです。
奥の方にたくさん出してもらいます。
生々しくてすみません。
それで男の子、成功しました。
ちなみに2人目の女の子も産み分け成功しました😃

  • きゃん

    きゃん

    おぉ!
    産み分けできたんですね✨
    排卵日を計測してみます!

    • 4月20日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    横入りすみません。
    女の子の産み分け方法良ければ教えてください。

    • 4月21日
  • レコ

    レコ

    同じく、基礎体温をしっかり測り、排卵日2日前に仲良し。
    女性がオルガズムを感じず、気持ち良くないアッサリなやつです。
    始めたら旦那には速攻でイッてもらいます。浅めに、量を少なめに、です。
    量を少なめにするには、数日前にも仲良しするか、旦那さんに1人で出しててもらうか、です。
    以上😉

    • 4月21日
y.s

男の子のが産み分けは成功しやすいと聞きますよね。

私は産み分けは一応しました。
ゼリーを使ったりなどまではしてないです。
あくまでもどちらでもいいけどできたら嬉しいという希望で男の子の産み分けをしました。ゼリーなど使ってまで本格的にし、女の子できたらなんとも言えないので、、笑

私は排卵日などを何ヶ月前からチェックし
排卵日当日に行う方法を取りました。
そして、できるだけ奥に挿入し、タイミングをはかる4日前くらいは精子を増やすために禁欲してもらいました!

それがそうしたのかは?わからないけど無事男の子を生むことができましたよ〜!!

  • きゃん

    きゃん

    そうなんですね!
    ゼリー??そんなものがあるんですか!?
    排卵日を計測して頑張ってみます( *˙ω˙*)و グッ!

    • 4月20日
ゆにゃ

男の子の産み分けでよく聞くのがリンカルを
妊活前から根気よく飲み続け、排卵日当日グリーンボールやら使い、あとは旦那さんに行為1週間くらいは我慢してもらい濃い液で←あとは濃厚で時間をかけた仲良しを❤
それで7~8割と聞きますよ😀
タイミング法だけよりは割合的にいいのかなと思います。
リンカルは有名なのでググッたらすぐ見つかると思いますよ✨

  • きゃん

    きゃん

    わかりました!
    ググってみます!!✨
    ありがとうございました😆

    • 4月20日
  • ゆにゃ

    ゆにゃ

    追記、行為前に(1時間以内)旦那さんにカフェインようは珈琲などを摂取してもらったらいいみたいです✨

    • 4月20日
  • きゃん

    きゃん

    そうなんですね!
    それは行為をする直前とかでもいいんですかね?🤔

    • 4月20日
  • ゆにゃ

    ゆにゃ

    直前とゆうより30分前くらいがいいみたいですよ😀精子が活発に動くみたいです✨

    • 4月20日
  • きゃん

    きゃん

    わかりました!
    旦那にも話してみて2人で頑張ります✨
    ありがとうございました🙇‍♀️♡

    • 4月20日