※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和香
妊娠・出産

旦那さんとの検診で、3ヶ月11週までの様子を報告。先生が優しく、悪阻も落ち着くと安心。次回の検診は採血が多くて不安。

今日は旦那さんと2週の検診行って来た┌(┌^o^)┐今日は担当の先生より優しくて話しやすかったから良かった!もう3ヶ月11週までなってた。最初は大人しくて動かなかったけど器具入れたら手足バタバタさせて踊ってたから嬉しかった😄悪阻も落ち着いて来ると思うからって言われたから安心した。今度は4ヶ月検診楽しみ😊今度は採血取る量が多くなるみたいだから嫌だな泣き

コメント

旦那さんと検診いいですね💕
私も12週から主人もオッケーなので
次の次の検診、一緒に行きます😌✨
この間採血しましたが、
5本とられました〜😭
貧血もあったのでベットで横になって採血してもらいましたよー!!

• 和香

和香

1人で行っても大丈夫なんですけど一緒に赤ちゃんの様子見たいなって思って休んでもらいました(^_^;)次の検診は1人で行く予定です。私も貧血気味なので今日クラクラしました(笑)次は私も5本ぐらい取られるんですかね!?

• 4月20日

退会ユーザー

私も一緒に見てもらいたいなって
    思ってます!☺️🙏貧血大丈夫ですか?初めての採血だったんですが
    何本とるか知らなくて当日行ったら5本も?!ってなりましたね😂笑
    終わった後しばらく腕痛かったです💦

• 4月20日