※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
子育て・グッズ

娘が布団を蹴って寒いのでスリーパーを使っていますか?オススメがあれば教えてください。

もうすぐ2ヶ月になる娘が布団を強く蹴ることが多く、朝方寒いので冷えないか心配です(ToT)
みなさんスリーパーとか使ってますか?
オススメあったら教えてください💕

コメント

ありんこ

うちは使ってなかったですが寒い時期はおくるみと布団の間のブランケットをかけてそのまま脇のあたりにぐいっと入れてました!笑
身体に入れ込んでも最近は足が出るのでもうやけくそで布団の下に入れ込み始めました笑

• rara

rara

回答ありがとうございます😊
    入れ込みいいですね(笑)やってみますw

• 4月20日
  • ありんこ

ありんこ

ぜひやってみてください。笑
    ちなみに厚着は逆に寝汗でびちゃびちゃになるのでオススメ出来ないです😭
    経験済みでしたらごめんなさい(>_<)

• 4月20日
とっと

赤ちゃんの足元に授乳クッションを置いて、その上にお布団被せてあげてます💡
そうするとお布団が若干足から浮くかたちになるので、赤ちゃんが足バタバタしてもずれにくいです😊

• rara

rara

すごい!!授乳クッションあるんですが使ってなかったのでやってみますw

• 4月20日
きゃっと

冬はスリーパー着せてましたが
この季節は諦めてました😅
でも、ちょっと前にいつでも使えるようにタオルケットを洗濯して干したらなんかきもちよかったので、昼寝してる娘に掛けてあげたらそれからお気に入りでミノムシみたいにくるまって寝てます😊
でも、大人用なんで埋もれたりしたら怖いのでベビー用を買いに行こうと思ってたとこです❣️

• rara

rara

意外とスリーパー高くて迷ってました(ToT)
    くるまってって可愛いですね💕
    私もそろそろタオルケット用意してみようかな(*´ω`*)

• 4月20日
  • きゃっと

きゃっと

私もでしたが、大人が思ってるより赤ちゃんは暑かったりするみたいですね😊
    ふわふわのバスタオルから試してみてもいいかもしれませんよ‼️

• 4月20日
  • rara

rara

そうなんですね!!
    まだ寝る時も肌着2枚と洋服着てるので暑いのかなぁ(ToT)
    調整してみますw

• 4月20日
  • きゃっと

きゃっと

じゃあ、肌着1枚減らす感じから始めてもいいかもしれませんね😊
    難しいですよねー😭当たり前ですが赤ちゃんって喋らないから😅笑

• 4月20日
  • rara

rara

明日暑いみたいなので、今晩からしてみます(*´ω`*)
    昨日からおっぱい飲む回数が増えて暑いのかなー?とか本当難しいです(ToT)

• 4月20日