※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izu
ファッション・コスメ

ファッションが大好きです。独身時代は給料を3分の1を服に費やすほどで…

ファッションが大好きです。独身時代は給料を3分の1を服に費やすほどでした。結婚して子供が生まれ専業主婦をしたいるため、なかなか服が買えません。皆さんどのようにファッションを楽しんでいますか?

コメント

りん

ネット通販にお世話になりっぱなしです😂

• izu

izu

コメントありがとうございます(´・ω・`)❤︎
    やっぱりネット通販になってしまいますよね..!旦那に秘密でたまに買っちゃいます。笑

• 4月20日

ネットでベーシックな
着回しが効く服を買ってます✧₊∗
マガシーク、最近お世話になってます♩

帽子を被ったり、靴を足すだけで
今っぽくなりますよ♡( ᴗ߳ )

• izu

izu

コメントありがとうございます✴︎
    着回し効くか重要ですよね...!
    マガシークのsaleたまにチェックしますっ!

小物をプラスするだけで大分印象変わりますよね( ・∇・)

• 4月20日
ヒロヒロ

ネットですね。
お店に行ってもゆっくり見れないし・・・
ネットで安い、シンプルな着まわしのきく服を買ってます。

ヒビキ

ラクマやメルカリで気回しやすい物のタグ付き未使用を自分と似た系統の服を好む出品者さんから纏めて買っています✨

あきままら

高くても、質が良くてシンプルで、長く使えそうなのを選んでます。
骨格診断とパーソナルカラーを受けたので、服選びが楽になりました。
いくら素敵な服だと思っても、自分の体型に合ってないと意味がないので。

み

私もネットでこっそり買っています(笑)

リサイクルショップをよく利用します◎
人気のブランド品は高価なのですが、私の好きなブランド品は人気がないのか数百円で購入出来たりするので、いつもチェックしています(笑)

つづ

オムツや消耗品、日用品などをポイント沢山貰える時にまとめ買いして、そのポイントで服を買ったりしてます。
高くて手が出なくても、ポイントやクーポンを駆使して安く買うことに一生懸命です(笑)

ぐちこ

息子のファッションに消化してます(笑)

自分もでもたまにお店行くとその時ばかりは、気に入って長く着れるものであれば財布の紐ゆるめです!

あとは旦那に見てもらって友達とショッピングするときはここぞとばかりに……(^O^)

ネットも見るし買うんですがアタリになったことがない……。