※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で病院検査日、無理して家事をして気分が悪くなり、病院に連絡して日時変更。今は楽になり、体調不良について皆さんに注意喚起。

カテ違いかもしれません 私は妊娠7ヶ月です、今日、午後から病院の検査日でした 午前中、家事をやってから行こうと段取りを組んでいました 途中からしんどくなり、後ちょっとで終わるし、これぐらいは出来るだろうと思い、やってしまいました 無理をしてやってしまった為、家事が終わったら、気分が悪くなってしまい、横になってしまいました
病院に連絡をして日にち、時間を代えて頂きました 今は楽になり、食べられるようになりました たまに前はこうじゃなかったのにと思ってしまいます 皆さも体調を一番に考え、ご無理なさらずして頂きたいと思い、投稿させて頂きました 

コメント

❤︎yuna❤︎

お腹が大きくなってきて
徐々にしんどくなってきますよね💦

わたしも天気が良いとついつい
家事を頑張りたくなってしまいます。

手抜きもお腹の子の為!と思って
日にちを分けて行う様にしています(^O^)