※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

6月頭に出産予定で、半袖のワンピースが必要か相談中です。明日は長袖ワンピースか、半袖にズボンか迷っています。

毎日、膝丈くらいのワンピースにレギンスで過ごしています
今日もですが、土日はものすごく暑いみたいです
今着ているのは薄手の長袖です
半袖のワンピースは持っていません
何枚か着られそうな半袖はありますが履く物がありません
マタニティーのズボンはあるのですが、モコモコなので厳しいです

6月頭に出産なのですが、半袖のワンピース買った方がいいですかね?

明日、いつも通り薄手の長袖のワンピースにレギンスか、半袖にモコモコズボン、どちらにしますか?

コメント

にゃろ

さすがに暑くなりましたね💦
半袖にレギンスはダメなんですか??

UNIQLOのブラトップがついたワンピをもってるんですが、半袖で楽チンですよ(o^^o)

  • ままま

    ままま


    お返事ありがとうございます😊

    持っている半袖は丈が短い物なのでレギンスを履いたら変質者になってしまいます😅

    • 4月20日
  • にゃろ

    にゃろ


    なるほど🤔笑
    まさかこの時期に30度近くなるなんて思わないですもんね!

    • 4月20日
  • ままま

    ままま


    ですよね💦
    元から暑がりなのに余計に暑くて😅

    • 4月20日
mami26

今日も暑いですね~~~😵
次女が6月2日生まれです❤︎
妊娠してからものすごく暑がりになったので早いうちから半袖(授乳可の)ワンピースにレギンスでした😅👍

  • ままま

    ままま


    お返事ありがとうございます🙂

    今日も暑いですが、窓をあけているのでけっこう大丈夫です👍

    やはり、半袖のワンピース買うべきですかね?
    全部安い物ですが、すでにワンピースを4枚くらい買っているのでなかなか旦那に言い出しにくくて😅

    • 4月20日
  • mami26

    mami26

    授乳可の半袖ワンピースだったら産後も使うだろうし、母乳あげるなら来年も使うだろうし♡
    なんなら私は完ミですが夏はそのワンピースで寝てます😅👍

    だんなさーーん!!!!!!!
    許して~~~(笑)

    • 4月20日
  • ままま

    ままま


    1人目が完ミだったので、母乳が出るかもわからないし授乳服って高いし買ってないんです💦

    旦那に言えば『買えばいいじゃん』と言ってくれるのですが、今月厳しくて😢

    • 4月20日
  • mami26

    mami26

    私もです😵
    1人目の時に出血多量だったので出なくて早々に諦めちゃって😅
    2人目ももぉちょっと頑張ればよかったんですが上も手が掛かるし頻回授乳できなくてまた早々に母乳、諦めちゃいました😵

    今月厳しいと気にしちゃいますね💧
    薄手の長袖でも耐えれるとは思いますよ🤗

    • 4月20日
  • ままま

    ままま


    完ミだったので、母乳育児に少し憧れがあるのですがどうなるかはわからないし、あまり気張らない程度で頑張れたらと思っています✨

    これから部屋着で着られそうな旦那の服を探します👍
    とりあえず、子供が風邪で土日は外に出ないかもしれないので部屋着だけでも半袖探してみます❗️

    • 4月20日
  • mami26

    mami26

    わかりますわかります!!!!!!!
    完ミでも順調に育ってるし、「出来たら……」くらいで気軽に頑張ってください♡

    そーですね❤︎
    一緒に買ったら少し気が紛れますよね❤︎(笑)
    いいのがあればいいですね🤗

    • 4月20日
❤︎yuna❤︎

わたしは妊娠前のワンピース👗を
きて、レギンス履いています!

もともとスカートが、好きなので
あまりタイトで無いものを選んで
着ています🌟

モコモコズボンはさすがに暑いし
脱ぐのが大変なので
室内であれば、薄手の長袖ワンピで
ちょうど良いのかなと思います!

  • ままま

    ままま


    お返事ありがとうございます🙂

    元からスカートもワンピースも着ない人なので全く持っていないんです💦

    やはり、モコモコズボンは暑いですよね😅

    • 4月20日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    チュニック的な物はありますか?

    少し丈が長いトップスでも家の中であれば大丈夫🙆‍♀️だと思います( ´ ▽ ` )

    • 4月20日
  • ままま

    ままま


    もしかしたら少し長め丈があったかもしれないので探してみます👍

    まずは、部屋着で着られそうな旦那の服を探します🙌

    • 4月20日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎

    旦那様の服良いですね(^-^)

    私もお風呂上がりに
    半袖が着たかったのですが
    自分のだとお腹がパツパツで
    結局断念💦

    半袖のマタニティ用パジャマを
    購入しました🌟

    快適に過ごせると良いですね💓

    • 4月20日