※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
その他の疑問

今日踏切待ちしていたらなんかボソボソブツブツ言ってるおっさん?じいさ…

きいてください!
今日踏切待ちしていたら
なんかボソボソブツブツ言ってる
おっさん?じいさん?が
いきなり軽くキックされ
他の人にも暴言はいたりブツブツ
踏切があいたら
息子が前で座ってるとこを
おもっきし押されて
普通に立ち去りました
追いかけて走りながらですが
ちょっと言うだけいいましたが、
今でもめちゃくちゃ腹立ちます!!!(T^T)
こうゆう場合どうするべきですか??

コメント

MMM

相手の写真はとりました☆笑

まる💗

警察にゆうとかですかね?!めっちゃムカつきますね💢💢

  • MMM

    MMM

    ほんとに腹立ちます!!私はともかく
    押されてこけてたら息子どうしてくれんの?!て感じです
    警察相手にしてくれますかね(;_;)/~~~

    • 4月20日
  • まる💗

    まる💗

    不審者だし、実際蹴られてるから何か変わると思いますよ😎❗

    • 4月20日
deleted user

怖い思いされましたね😫
写真もあるなら警察に通報ですね!

  • MMM

    MMM

    押されたままこけてたらと思うと
    こわいです(T^T)
    警察は相手にしてくれますかね(;_;)/~~~

    • 4月20日
まま

わたしなら警察にいきます(><)

  • MMM

    MMM

    警察は相手にしてくれますかね(T^T)

    • 4月20日
ゆきみだいふく

警察に念のため伝えましょう。頭きます(>_<)
でも、めえさんが言いに行って、暴力や刃物等でやり返されなくて良かったです!今は本当におかしい人たくさんいるので、気を付けて下さいね😓

  • MMM

    MMM

    私もあのときは
    カッとなっていいましたが
    今おもうとこわいです((>_<)
    一旦息子がねたので家にかえってきたんですが
    警察に夕方いってもいけるでしょうか(>_<)

    • 4月20日
  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    近くに交番があるなら、一応こういう事があって今後心配なのでくらいは伝えて良いと思います。怪我しなかったから良かったですが、踏切での出来事ですよね?実際に蹴られたんですよね😓その人とまたバッタリ会うかもしれないし、見回りでも良いからやってほしいなと思います😓

    • 4月20日
clover(*´∀`)

警察に電話します💦

怖かったですね💦

お怪我無いですか?

  • MMM

    MMM

    軽くキックだったので
    ケガとかは全然大丈夫です
    ありがとうございます(>_<)
    ただただ息子がいたので
    腹立ちました!(;_;)/~~~
    写真もとってるのて
    ちかくに警察もあるのでいってみます!

    • 4月20日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    また会う確率高いですからね💦

    怪我無くて良かった💦

    春は特に色んな人居ますね。

    この前うちも敷地内に男性居て父親達が追い掛けて逃げられたけど警察が見付けて捕まりました。

    捕まるといいですね🙏

    • 4月20日
暁

傷害事件ですよ!
怖い思いをしましたね!
不審者ですね!
とりあえず110番でいいのでは?
おそらくブツブツ言っている時点で、メンヘラ系の方だと思います。早く適切な治療をしてほしいですね。