※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
お仕事

体調不良で市販薬を探しています。病院受診は避けたい。倦怠感や関節痛、腰痛に効く薬を教えてください。

倦怠感 関節痛、腰痛、頭痛フルのときの市販薬のおすすめありますか?
熱がでているわけでも喉が痛いわけでもありません。

今まで本当に病気知らずで健康だったのに二人目を産んでからかなり体調を崩すようになってしまいました。
仕事があるため休むわけにはいかないのでおかしいぞ?と思ったらすぐに市販薬を飲みたいです。

今日はたまたまこどもの溶連菌でお休みしてしまいましたが、移ったのか(熱の咳もはなし)、看病疲れなのか朝起きたときめちゃくちゃ体調不良で起き上がるのもしんどかったです。
頭痛と倦怠感、関節痛、腰痛....
今家にある薬は発熱や喉の痛みなので飲むのをやめてあとから薬局に行くよていですがなにを買えばいいですか?

病院受診しな、以外でお願いします!

コメント

うさぎ屋

頭痛がこめかみ、おでこあたりならバファリン、後頭部、首と頭の付け根の間くらいならイブです!!

倦怠感など育児で疲労が溜まってるのかな?ローヤルゼリーもオススメです!

あお

25年の頭痛持ちです。
鎮痛剤はロキソニンが一番効きます。