※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
妊娠・出産

妊娠超初期症状について悩んでいます。排卵日や体調不良について不安があります。経験者の話を聞きたいです。

ソワソワして落ち着かなく投稿します!

妊娠超初期症状にしても早すぎるとは思ってても、色んなことを妊娠につなげて考えてしまいます💦笑

主に16日以降にめまい、腰痛、足の付け根の痛み、少し胸の張る感じ、下腹部のチクチク、など感じた日もあります。

8・9日あたりが排卵かな?と考えてましたが、14日以降おりものが続いたのでそこらへんで排卵し、それによっての体調不良かな?とも考えてます😅

妊活1周期目のようなもでなるべく自然に任せようとそんなに気にしてないつもりだったのですが…想像妊娠なのか落ち着きません😭😭

妊娠してないのにこういう症状あった方、逆に妊娠しててだいぶ前から症状やもしや?といいのがあった方、どちらのパターンでもいいのでお話聞きたいです🙏

コメント

deleted user

私は仲良し15日経ったあたりから、おりものが日に日増えていき不安になるほどでした(・_・;
腹痛や胸が張る感じ、起きれないほどの眠気に襲われました(T ^ T)

  • まめのん

    まめのん

    ありがとうございます✨
    おりものの増加とか、いつもとなんか違うという変化があったんですね!
    それでも生理予定日付近にならないとやっぱり症状はでないですよね😅

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確か生理予定日付近でした(・_・;
    妊娠希望だと妊娠前からそわそわしますよね(T ^ T)

    • 4月20日
  • まめのん

    まめのん

    ですよね〜こんなに早いわけない、けどこの体調不良はもしかしたら赤ちゃん来てくれてるのかも…の永遠ループです💦笑
    体調やおりものを記録し始めたばかりなので、余計に敏感になってるのかもです😅
    生理予定日までなるべく気にせず過ごせるように頑張ってみます💪

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気長に待ちましょう(^-^)
    私はおりものや基礎体温の記録をしなくなった月に妊娠したので考えすぎや検索しまくりは体に良くないなとつくづく感じました(・_・;
    まめのんさんに可愛い赤ちゃんが来ますように😌✨

    • 4月20日
  • まめのん

    まめのん

    そうなんですね!よく妊活に疲れて少し休もうとしたら妊娠した…とか聞きますし、考えすぎは良くないですね😊
    自然に任せようと思いながらこんなに気にしてたらおかしいですもんね😭笑
    ストレスフリーで生理予定日付近までは気にせず過ごそうと思います✨
    話聞いてくれて、優しいお言葉かけてくれてありがとうございました💕

    • 4月20日