※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ子
妊活

左卵胞が育っていますが、妊娠可能性はタイミングによるものですか?

不妊治療専門病院通ってます。
前回、卵管造影検査しました。左卵管の詰まりがありました💦

今回、左卵胞が育っています。
一応タイミング見てもらうつもりですが、今回のタイミングで妊娠の可能性はあると思いますか??

コメント

しょうけん

まだわかりませんよ!私は右卵管が通ってるかわからない(見えない)と言われ、諦めてたら妊娠しました!しかも自然妊娠は厳しいと言われてたので。妊娠は奇跡です!✨

• うさ子

うさ子

コメントありがとうございます😊

ほんとですかー?😍何か希望が出てきました‼️今回も、頑張ってみます✨

私も、レントゲン写真見たら途中から見えませんでした💦

• 4月20日
mms

私も左卵管狭窄です。今周期は左からの排卵で人工授精をしました。

左側では卵管通らないんじゃないかと不安ですが、先生からは左から排卵しても右の卵管采がキャッチすることがあるので可能性はありますと言われています。
そういう例はたくさんあるそうです!

自分の体を信じるしかないですよね🙏🏻

• うさ子

うさ子

コメントありがとうございます😊

そうなんですね。
    そんな奇跡あるなら信じたいです‼️
    私はまだ、人工授精は言われてないんですが、早くステップアップしたいです。

諦めずにお互い頑張りましょう✨😄

• 4月20日