※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&Sのママ♥
妊娠・出産

今日から正期産に入りました。運動を本格的に始めて、お腹が張っています。予定日通りに出産したいけど、個人的にはもう十分です。同じく頑張りましょう!

今日からやっと正期産\(^o^)/
長かったー💦💦💦
昨日までは、余り張り過ぎないようにしてたけど、今日から運動に本腰入れます!!
さっきは階段昇降、スクワット、ラズベリーリーフティー…お腹張りまくり!!
でも、さすがにスクワットやり過ぎて太ももブルブルしてます(^^;
実家にはGWの予定が丸潰れになるから予定日通りで!って言われてるけど、個人的にはもぉいぃよー!って感じです♥
同じ位の方、出産まで頑張りましょー!!
と言う、呟きでした(^^;

コメント

あや

わたしも今日から37週です😊
いよいよかー!とドキドキしてます😍
わたしはGW前かGW明けに生まれてきてね💓
と話しかけてます(笑)

  • H&Sのママ♥

    H&Sのママ♥

    遅くなり、すみません💦
    やはり産まれて来て欲しい予定はありますよねw
    私は胎動が少なく、今朝からお腹が痛い事が多くて、何度もトイレへ行くのですが、出たり出なかったり…
    これは便意なのか、前駆陣痛なのか分かりません💦💦💦

    • 4月22日