※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
サプリ・健康

愛知県豊田市でオススメの婦人科の病院あったら教えてほしいです。性行…

愛知県豊田市でオススメの婦人科の病院あったら教えてほしいです。

性行為は一切ないのですが、膣が痒くてかかりたいです。

12月にトヨタ記念で出産しましたが、トヨタ記念は自分が事務員として働いてる病院ですが(現在育休中)午前中のみしかやっていないし、一ヶ月検診で産科は終わっているしガンジタだけだったら開業医でも十分見てもらえると思うのでこの後行きたいと思っています。

コメント

ぽぽ

私も痒みがあった時に、あかね医院行きましたよ😊👍

• コン

コン

女医さんでしたっけ?

• 4月20日
  • ぽぽ

ぽぽ

女医さんです😊🌷

• 4月20日
A2ママ

あかね医院おススメです😄
先生女医さんで、親身に話聞いてくれます✨
助産師さんも事務の方もとても感じが良いです☺️✨

でもズバッと言うタイプではなく、うんうん、そうだねーこうかなぁーみたいな話し方なので、ズバズバ言ってくれる先生がお好きなら違うところの方がいいかもしれません😓💦

• コン

コン

詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 4月20日
いっちゃん

グリーンベルクリニックはどうですか??女医さんの居る日もありますよ(^_^)電話で聞くといついるか教えてもらえます!

• コン

コン

グリーンベルは行ったことありますが院長に傷つく一言言われて以来行ってませんでした😅

• 4月20日
  • いっちゃん

いっちゃん

そーなんですね(T_T)それだと行きたくないですよね💦💦
    他はわからないのでお役に立てずすみません(>_<)

• 4月20日
  • コン

コン

大丈夫です(^^)

• 4月20日