※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

お子さんに好みのベビーフードはありますか?

今度お出かけの予定があるため、その日に備えてベビーフードを試しに食べさせてみました!
キューピーの瓶のかつおだし粥…ギャン泣き😂和光堂のしらす粥…パクパク(笑)しらす粥、味がするもんなぁ💦やっぱり好みありますかね?みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

hana

好みありますよー!逆に息子はだしの味が苦手で、味つけしてあるものは無理だったので、しばらくはキューピーの5ヶ月からの、素材の味メインのものしか食べてくれませんでした(>_<)💦

• うさ

うさ

そうなんですね😂いま近くのバースデーでキューピーの瓶のやつセールで99円なんです!今日食べれれば買い溜めしにいこうと思ったのに…残念です(笑)

• 4月20日

うちの子達もキューピーの瓶のお粥嫌いでした(笑)でも…他のは食べましたょ✨

和光堂のはよく食べます🎵

• うさ

うさ

私が食べても和光堂のがおいしいですもん😂味付けしてますもんねー!

• 4月20日
‪‪❤︎‬

和光堂の方が味が濃いのでその方が好きなのかもしれないですね(^-^;

逆にうちは和光堂一切食べず、キューピーや森永の食べてましたよ😳✨

• うさ

うさ

味が濃いからそちらに惹かれるのは当然ですが、それに慣れて作ったのとか食べなくなったら嫌だなと思ってます😱

• 4月20日