※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
ファッション・コスメ

マザーズバッグでバックパックを新調したいのですがオススメありますか?…

マザーズバッグでバックパックを新調したいのですがオススメありますか?最近雑誌とか読んでないので何が人気く分かりません。アークのバックパックが流行ってたまでの情報なら分かります。ビームスとかに売ってたノースフェイスのジェミニ20 を買うか迷っています。ちなみに今はhobo使ってますがめちゃ使い辛いです。これらのブランド見てなんとなく趣味が似てるなと思った方にコメント頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ

流行りではなく、純粋に使いやすさでのオススメですが、私はコールマンを使っています。
探す際にこだわったのは肩ベルトの安定感と着替え、オムツ、水筒などが入ること、サイドにペットボトルホルダーがあること、シンプルで口が大きく広く開く事です。色は黒にして旦那でも持てるようにしました。
肩ベルトがしっかりしてるので長時間背負ってもあまり疲れませんし、片方のみかけて片手で何か取り出すのも出しやすいです。

• ウニッコ

ウニッコ

コメントありがとうございます。
    ちなみに何リッターかや名前など教えて頂けますか?

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アウトレットで買ったので多少、現行品とデザインが違うかもしれませんが、アトラスの25Lだと思います。
    着替え上下
    水筒
    オムツ数枚
    お尻拭き
    母子手帳
    おやつ
    長ザイフ
    化粧道具
    これくらいは余裕で入ります😊

• 4月19日
  • ウニッコ

ウニッコ

画像見てみましたが外ポケットが複数あって便利そうです!
    コールマンもこういうデザインあるんですね。
    そろそろ小さいの持ちたいですが子供2人分の荷物なのでやはり25以上ないとだめかな…
    候補に入れさせて頂きます🙆

• 4月20日
あさか

わたしはパタゴニアのリュックを使ってます〜〜
軽くて使いやすいです!
何リッターかはちょっとわからないです。ごめんなさい。

• ウニッコ

ウニッコ

リュック本体が軽いのは良いですよね!
    パタゴニアも可愛いですよね😃

• 4月20日