※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さがり
妊活

二人目の妊活してます二人目は授かりにくいと聞きます!みなさんに聞きます!二人目の妊活はどうでしたか?

二人目の妊活してます二人目は授かりにくいと聞きます!みなさんに聞きます!二人目の妊活はどうでしたか?

コメント

ブルゾンちえみ

私の場合は①回で授かりました☺

しゃち

すぐには妊娠しないと、考えてましたが一回で二人目を妊娠しました。

高齢なので、排卵検査薬を使ってましたが自分でもビックリです。

ちっち

授からないです😅💦
病院に通い始めました‼検査すると、精子の数がかなり少なかったです😢

ゴロぽん

2人目でホルモンバランス崩れると違うみたいですね😃
私は1人目は1発でしたが、今2人目待ち、3回目をトライしてる所です。
早く欲しくて、婦人科に通って体のチェックしてもらってます😊

☻やんむ☻

私の場合は2人目妊活初めて
4年がたち。。。
かなり落ち込んでいます😞

鮎🐟

2人目に1年4ヶ月かかりました💦
1人目が割とすぐ授かれたので、2人目もそんなに時間かからないと思っていたのですが、そんなに甘くなかったです😞
次ダメなら病院に行こうと思ってた矢先に授かれました😌

1人目が3年かかりましたが💦
2人目は3ヶ月で出来ました☺️

ともりん

私は1人目は3年半(自己タイミングや検査や不妊治療したが妊娠せず、義理親との同居解消してから2周期目で自然妊娠)、二人目は排卵検査薬を使い、1周期目で自然妊娠、3人目は3か月前から基礎体温つけて2周期目で自然妊娠でした。

ひーにゃ

授からないです😅
2回流産しました…
今回ダメならいよいよ病院行こうかなって思ってます😖

にゃあー

私も全然授からないです。
2回流産してます。

ゆっちょん

二人目不妊で5年半かかりました。
長かったです。
基礎体温をつけ、排卵と妊娠検査薬のキットを購入したのが2年くらい…
次の1年は貧血で引っかかり、治療が終わったところで排卵や卵管検査、タイミングをとったりしたもののだめでした。が、その半年後に奇跡的に自然妊娠で今、臨月です!

りり

私も1年半に妊活してますが全然授かりません。基礎体温と排卵検査薬使ってますがここ数ヶ月は無排卵が続いていて妊活のスタート地点にも立てていません。。

みーたま

3回目で授かりその後6週で稽留流産でした(^-^;💦
今また2人目妊活中。
2回リセットして今月リセットしたら3回目ですね( ̄▽ ̄;)
友人も2人目不妊多いみたいで5年ぐらいあいてる子も居てました(T ^ T)
いいタイミングで2人目授かるといいですね(≧◡≦)