※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
お出かけ

土曜日に横浜の屋外でやるイベントに行く予定なのですが、かなり気温が…

土曜日に横浜の屋外でやるイベントに行く予定なのですが、かなり気温が高くなるとの事で子供の服装に迷っています。
帽子半袖ショートパンツで行こうと思ってるんですが(薄いブランケット持参)日焼け対策もしなくてはいけないのかなと。抱っこ紐とベビーカーに付けられる保冷剤も必要なのかどこまで準備していいか悩みます。。

アドバイス御願いします‼︎

コメント

アロア

ちなみに、、
どのくらいの時間屋外にいる予定なのですか??

• より

より

決まってはいませんが5~6時間はいるかもしれません。ずっと屋外ではなく屋内もあるので休み休み行動する予定です。

• 4月19日

横浜在住です☺︎場所にもよりますが、いわゆる観光地と呼ばれてる辺りは日陰も少ないので日差しは強めだと思います!もし抱っこ紐なのであれば、日傘があったら良いかと♬

• より

より

保冷剤とかはいらないですかねぇ??

• 4月19日

退会ユーザー

ずっとつけてる必要はないと思いますが、暑さのピーク時とか屋外にいる時間が長くなって来た時に首を冷やしたりする為にはあった方がいいと思います!備えあれば憂いなし!笑

• 4月19日
アロア

日焼けさせると脱水も怖いので気をつけた方が良いと思います。
保冷剤はあった方が良いと思いますよ。
普通の保冷剤をどこにでも使える用にしておくと良いかと。。
体温上がってれば首の後ろ冷やしたり、、

• アロア

アロア

すみません💦
    返信押し忘れました。

• 4月19日
  • より

より

それ用の保冷パッドを購入しているので絶対持っていきたいと思います‼︎脱水症状怖いですね😰

• 4月19日
  • アロア

アロア

おっぱい、ミルク以外の飲める物あればちょくちょく飲ませてあげると良いですね!
    楽しんできて下さいね〜

• 4月19日