※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみ
妊活

堕胎後の苦しみや赤ちゃんへの愛情、再度の妊娠への希望を抱くアラフォー女性の相談です。

2月に堕胎リミットギリギリで、死産か産まれたとしても1歳まで生きれないとわかり、泣かない我が子を産みました。
自分の人生にこんな辛いことがあるなんて、今も考えると涙がでます。何千分の1の確率がなんで私に❓赤ちゃんに❓
愛していたのに、3回しか抱っこをしてあげられませんでした。

ママリでたくさんの方々が辛い思いをしていることを知り、自然妊娠できる力がある身体であることは幸せだと思えてきました。

私にあと、どれだけの力が残されているのかわかりませんが、赤ちゃんをまた授かりたいです。

アラフォーで自然妊娠した方やがんばってるいる方はいますか⁉️

コメント

34歳のとき子宮外妊娠で卵管を片方なくし、その後2度流産を経験しもう諦めていた36歳で自然妊娠出来ました🎵
そして今年アラフィフで二人目を自然妊娠しましたよ😊

• みぃみ

みぃみ

うれしい😂本当にうれしい❗️
    おめでとうございます🎉
    無事ご出産できることをお祈りしています🎶

• 4月19日