※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

ピル中止後32日経過し、下腹部の痛みで受診。多嚢胞性卵巣症候群と診断。授かりたいとの希望で服薬から始め、来月排卵誘発剤を使用へ。

質問ではないです、すみません。

ピル中止後32日経過し、下腹部の鈍い痛みが続いてたので今日受診しました。
多嚢胞性卵巣症候群と診断されました。
すごくショックを受け頭の中が混乱し、泣くのを必死でおさえました。
なるべく早く授かりたいと希望したところ、まず服薬で生理を起こし、来月排卵誘発剤を使うことになりました。

ご回答していただいた皆様ありがとうございました!
また来月から頑張ります!!

コメント

りり

私も7年くらいピル服用していて、ピル辞めて子供欲しくて婦人科検診受けたら多嚢胞性卵巣と言われました。
色々ネットで調べて落ち込みましたが、このサイト見てると同じ多嚢胞性卵巣の方も赤ちゃん授かってる方がたくさんいらっしゃったので、諦めていません!
お互い治療しながら頑張りましょう(^ω^)

• いちご

いちご

もともと排卵してないかもとは言われてましたが、いざそう言われるとすごくショックで…
    たしかにここには授かってる方たくさんいるので希望が持てます!
    頑張りましょう\(^o^)/

• 4月19日
みいたん

私も同じです!いっときお薬飲んでたんですけど、勝手にやめてしまい、結婚してから1ヶ月で、子供を授かりました👶

• いちご

いちご

そんなことあるのですね!
    希望持って頑張ります!!

• 4月19日