※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
サプリ・健康

石垣市の整骨院と歯医者さんについてお聞きします‼️ズバリ、おススメや…

こんばんは✨カテゴリがあってるかわかりませんが💦

石垣市の整骨院と歯医者さんについてお聞きします‼️
ズバリ、おススメや、ご自身がかかっているところはどこですか??

生後2カ月半の娘と日中は2人きりなのですが、
腱鞘炎になってしまい、抱き上げる時や抱っこの体勢を変える時激痛なので整骨院行ってみようかと思っいます😭
(支援センターの方に預かってもらって行こうとしてるので、子連れで行っても大丈夫なところあればなお良いです‼️)

あと、歯が痛くて、妊娠中に治療途中なところがあるので歯医者も通いたくて(笑)

完母なので漢方処方なところとかわかれば教えて下さい‼️

コメント

もも

こんばんは。石垣市に住んでいます!!整骨院、、ぱいぬてぃだに通っています。妊娠中から通って居て、子供が生まれてからも通っています。
子連れOKですょ!しかもazuさんのお子さんはまだ2ケ月ですし寝てるだけとかならなおさら大丈夫だと思いますょ!歯医者は大山歯科に通っています!漢方とかあるかわかりませんが、私も完母で通っているので安心だと思いますょ!!

  • azu

    azu


    ありがとうございます😊
    子連れ🆗な整骨院あるんですね😍
    やっぱ聞いてよかったです😆
    完母になってから哺乳瓶受付なくなっちゃっているので、支援センターの方に預けるの負担かけるなーと思っていたので😭
    けど、両方行きたいし痛いから早速来週あたり行ってみます🎵

    • 4月19日
  • もも

    もも

    整骨院、子連れOKとか書いてませんが、結構連れてきてる人いるみたいです!私も娘がハイハイ時期に連れて行ってました。笑
    歯医者も誰も見てくれる人がいない時、抱っこして治療してもらいました!!

    • 4月19日
  • azu

    azu

    おお✨
    歯医者も抱っこしててくれるんですね🤣
    うちの子、車に乗ると寝るのでとりあえずお昼寝の時間にあわせて行って、もし起きたら抱っこしててもらえればーという感じなので連れて行ってみます🎵
    しかも、整骨院はめっちゃ家から近いです😆

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

こんにちは☆本島から石垣にきました(*^^*)整骨院ではないのですが腱鞘炎だとヒデ整形さんもみてくれます。結構腱鞘炎の患者様みました。そして漢方が絶対でると思います♩先生漢方好きなので。笑 待ち時間もほとんどない気がします。歯医者は、砂川歯科オススメです。私は緊急だったので、支援センターの方に1H預けて行きました( •́ .̫ •̀, )

  • azu

    azu


    ヒデ整形は漢方でるんですね(♡∀♡)
    支援センターの方に預けた事あるんですね✨
    登録はしたけどまだ預けた事なくて、預けるの不安なんですょねw
    けどいつか預けないと、、、だと思うので面談?からやってみよーと思います!
    ありがとうございます😊

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、登録もしたことなくてほんと急だったので登録からのそのまま預けでした。笑 意外と大丈夫なもんでした🙆‍♀️✨笑

    • 4月20日
  • azu

    azu

    そーなんですね🎵(笑)
    登録の時に聞いたら、出来るだけ同じ人が担当するよーにしてくれるって言ってたので人見知りとかも大丈夫かなと思ってます✨

    ちなみに、めっちゃ話変わりますが、保健センターで遊ばせに行ったりしてますか??

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    福祉センター?の事ですかね😊前は結構行ってましたよ♩(今は娘二人とも保育園なので行ってませんが😅💦)本島出身や内地出身の方がほとんどで地元の方はあまりいなかった気がします҉٩(*´︶`*)۶҉

    • 4月20日
  • azu

    azu


    福祉センターですねww
    私も本島から来てて、知り合い誰もいないので(笑)
    行ってみたいと思います✨
    いろいろありがとうございます😊

    • 4月20日
ゆ

azuさん!お久しぶりです☺️(笑)
昨日から石垣市民になりました〜〜!(笑)これからよろしくお願いします☺️

  • azu

    azu


    お久しぶりです✨
    石垣、めっちゃ暑くないですか!?
    私、那覇に帰省して寒かったです(笑)
    娘の長袖を慌てて買いに行きましたww
    13日に帰って来るので落ち着いたら会いましょ〜🎵
    ちなみに、5/19は午後から福祉センターってところで3カ月検診ですが、検診のこと役所からなんか聞いてますか!?

    • 5月9日
  • ゆ


    石垣暑いというよりジメジメがすごいです。( *_* )( *_* )(笑)
    あ!会いたいです〜!わたしも3ヶ月検診一緒なので、もしかしたら会えるかもしれないですね💓💓
    あちこち支援センターまわる予定なのでおススメあったら紹介します☺️

    役所から案内文しかきてないですよ!(﹡ˆᴗˆ﹡)他になんか案内ありましたかー??

    • 5月9日
  • azu

    azu

    そそ!役所から問診票みたいのと、持ち物とかが書かれた文章が届きました✨
    会えるの、楽しみですね♡(笑)

    • 5月9日
ゆ

わたしも楽しみです☺️💓💓
100日祝いは石垣で写真撮ったんですかーー??(﹡ˆᴗˆ﹡)

  • azu

    azu

    100日はGWに那覇に帰省するって決めた瞬間、具志川ジャスコの中のスタジオアリスに予約して、5/4に写してきました✨
    お姉ちゃんのオススメだったんですがめっちゃ高かった(꒦ິ⌑꒦ີ)(笑)

    • 5月9日
ゆ

え!!待ってください!😂😂
わたしも5月4日写真撮りましたよー!!1枚無料券で行ったので、1円も払わずにはかえりましたけど😂(笑)

でもやっぱりスタジオアリスお姉さんたちが笑わすの上手でしたね(﹡ˆᴗˆ﹡)

  • azu

    azu

    あら!?(笑)
    もしかして1人で来てました!?

    • 5月9日
  • ゆ


    そーですー!!
    もしかして、ふさふさベビーちゃんでした(﹡ˆᴗˆ﹡)(笑)

    • 5月9日
  • azu

    azu

    あー‼️(笑)
    だぁります✨ww
    なんだ〜石垣行く前に会いましたねww

    • 5月9日
  • ゆ


    ほんと沖縄狭すぎません??😂
    3ヶ月検診楽しみになってきました(笑)(笑)💓
    azuさんいいひとそうでよかった💓

    • 5月9日
  • azu

    azu

    ウケる🤣
    石垣帰るの楽しみなってきました✨
    ゆいたんさんも、話しやすい感じで良かった〜♡

    • 5月9日
  • ゆ


    ほんとにびっくりです!(﹡ˆoˆ﹡)
    👶🏻同士もふさふさだし!
    ふさ友ですね😂😂(笑)

    あのとき自分の準備する時間なくて
    すっぴんで行ってしまったのが
    恥ずかしい〜( *_* )(笑)(笑)😂

    • 5月9日
  • azu

    azu


    ふさ友〜♡(笑)

    すっぴんでもキレイだったから大丈夫ですょ✨
    私も朝から準備して出ても直す暇とかは無いから崩れてたしww

    • 5月9日
ゆ

ふさふさベビーに会うこと
なかなかなかったので嬉しい☺️💓

いやいや〜妊娠中とかは
絶対すっぴんで外出れないーとか
いってたのが嘘見たいです😂(笑)

  • azu

    azu


    私もそれあるー(笑)
    お風呂上がり、泣いてたりすることもあるので落ち着いた時に、あれ??化粧水やったっけ?ってなりますww

    むしろ、ベビーの肌ケアする時に手のひらに余ったら自分にもすりこんで、、、みたいな!(笑)

    • 5月9日
  • ゆ


    子育てあるあるですね💓💓
    azuさん3ヶ月検診のときに
    会えたらLINE交換しましょう💓

    • 5月10日
  • azu

    azu


    そだね✨
    楽しみ〜♡

    • 5月10日
  • azu

    azu


    今日の検診、あい!って思ったけど栄養指導のところに居たから話しかけきれなかったー(笑)
    旦那さんと、旦那さんのご両親も一緒でしたょね!?

    • 5月19日
  • ゆ


    わたしもazuさん探したけど
    どこかなー?してました😭😭
    そうですよーーー!🙆‍♀️
    近々会いたいです!(笑)(笑)

    • 5月19日
  • azu

    azu


    私の旦那は途中からしか来なかったので最初1人で子ども抱っこしながらだったからww
    今日の場所で午前中は支援センターしてるんで、日にち合わせていきましょうww

    • 5月19日
  • ゆ


    そうしましょう☺️☺️💓
    いまのところ今月の22.23.24.31日以外だったら大丈夫です!(﹡ˆoˆ﹡)

    • 5月19日
  • azu

    azu

    じゃ早速月曜日🎵
    10時頃とかどぉ!?

    • 5月19日
  • ゆ


    あ。azuさん、ごめんなさい😭😭
    明日午前中宅急便がくる予定で
    早めに来たら行けそうですけど
    ちょっと遅かったら行けなそうです😭

    • 5月20日
  • azu

    azu

    じゃ金曜日はー!?(笑)

    • 5月20日
  • ゆ


    金曜日は大丈夫です!☺️☺️
    普段も福祉センターいってますか??

    • 5月20日
  • azu

    azu

    全然(笑)今回が初ですょ〜🎵
    普段は、午前中は頑張って家で寝かせてるので✨

    • 5月20日
  • ゆ


    そうなんですか〜!
    わたしも今回がはじめてです😂

    • 5月20日
  • azu

    azu


    楽しみ〜🎵
    とりあえず金曜日、10時ぐらいね✨

    • 5月20日
  • ゆ

    あたしいま福祉センターにつきましたので、中で待ってますね💓

    • 5月25日