※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
妊活

排卵日から1週間後、卵巣痛や腰痛、イライラがあります。生理前にこの症状が初めてで、妊娠の可能性はないか心配です。

卵巣痛と腰痛についてです!
妊娠希望なのですが、10日が排卵日でした。
そこから1週間後くらいから、時々排卵痛みたいに卵巣がチクチクしたり、腰が重くなったり、ものすごくイライラしたりしています😓
生理周期が28日なので、生理予定日は来週なのですが、いつもは子宮がぎゅっとするだけで、このような症状が出たのは初めてです😓
生理が来るのかなーとか思っていますが、生理前にこのような症状が出る方いますか🙋‍♀️??
妊娠の可能性はなさそうですよね😭?

コメント

TSUMIKI

妊娠の可能性もありますし、わたしの場合ホルモンバランスが崩れていただけでしたよ。
でもドキドキしますよね💓希望を持って、安静にしておきましょう!

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

どうでもいい話ですが、排卵から1週間後に赤ちゃんを抱っこする夢を見て、まさか!とか思ってます😓笑
    一応安静にしときます!

• 4月19日
みなまま

妊活してると、普段は生理前にこないような症状もPMSとして現れることがあります。

私は、妊娠を気にしすぎてか
今まではなかった症状が生理前に現れてました。

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

やっぱり気にしすぎですよねー😅

• 4月19日
mimiri

チクチク、腰の鈍痛、イライラ、まさに私の生理前の症状です😳😳

妊活中ってほんのちょっとの違いでも気になりますよね(>_<)!
私はいつもの生理前となんら変わりない症状がでているのに生理が来なくて判明しました。
後から思い返せば妊娠した頃からニオイに敏感になりだしました!!

ただ、どんな症状でも妊娠の可能性が無いわけではないと思いますよ☺️
ママと赤ちゃんにとってベストなタイミングで授かれますように☺️

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

やっぱ生理前ですかね😅
    あまり期待せずに過ごします!
    温かいコメントありがとうございます😊

• 4月19日